paskrmlitのプロフィール

@paskrmlit paskrmlit
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/28
  • 新型XBOX360のファンについて

    今の時点での新型XBOX360(発売日:2010年 6月24日)のファンってうるさいですか? 今3ヶ月前に買ったPS3はほぼ無音です。 レビュー等を見ると本体ファンは静かだが電源アダプターファンがうるさいとあったので心配です。

  • WCCFについて

     WCCFを最近はじめました。ゲームを始めてて最初のほうの画面に4つぐらい表示されるところに「5」のところにマークされてて、調べたらレギュレーションで、黒やキラのカード5枚以下ということがわかりました。  このレギュレーションというのはあげることはできるのですか?また、もし変えられるのならどうすればかわりますか?  また、ICカードのデザインがチームをイメージしたものらしいのですが、私のは青と白の縦縞ですがどこですか?

  • 機動戦士ガンダム0079カードビルダー

    機動戦士ガンダム0079カードビルダーを今日始めてやったのですが、レアカードや自分の欲しいカードって買ったりできますか? 中野駅の「まんだらけ」とかでの買えますか? 他に都内で買える所とかありますか?

  • 新宿・秋葉原圏内の安いゲームソフト販売店

    UMDのソフトを買うつもりでいますが、 ゲームはまるで無知なため、どういうお店がいいのか 全く見当がつきません。 本体は安全に大手家電量販店で済ませようと思ってますが、 (ギガパック3万ぐらいです。高いですか?) ソフトについては新品・中古問わず安く済ませようと思います。 そこで、関東(できれば新宿が望ましい)でここは良いというお店で買い物した方がいらっしゃれば、 店舗名を教えてほしいのです。 よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • GTAサンアンドレアス(海外版)

    海外版のサンアンドレアスを買おうと思ってます。でも、すべて英語なので、難しいと思うのですが、大丈夫でしょうか…