aakinoriのプロフィール

@aakinori aakinori
ありがとう数83
質問数31
回答数38
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
25%
お礼率
62%

  • 登録日2004/06/18
  • オススメのヘアアイロン

    ストレートアイロンを買おうと思っているのですが、どの商品がオススメですか? スチームやマイナスイオンの物がいいというのは聞いてますが、実際どの商品がいいのか分かりません。 そんなに髪が長くなく(男なので)主に前髪とえりあしに使おうと思っているので、あまり大きくなくてもいいです。 オススメや自分はこれを使ってるというのがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 再度染めたいのですが、、

    ロレアル、3Dカラーのマロングラッセで先日髪を染めてみました。 失敗はしなかったんですが・・・・予想以上に全然染まりませんでした!! 太陽光に当たった状態でも自分から言わない限り気づいてもらえません! なので、もう一回染めてみようと思うのですが、そこで質問があります ・髪が短いので半分しか使わなかったのでまだ半分残ってます。また同じマロングラッセで染めても変わらないでしょうか?それとも少し染めた状態から再度染めるので前よりはよく染まるでしょうか?? ・今現在はそんなに髪の痛みは感じないのですが、1週間しか空けずにまた染めると、髪ってかなり痛んじゃうのですか?? どなたかお願いします!!

  • レーシングドライバーになるには??

    こんばんは* 私は北海道に住んでいる高1の女です。 中1の時にJGTCをはじめて見からレーサーになりたいと思いはじめました。 それから今まで、18歳になんないと始まらないって思ってたんですけど、 そんな事ないらしく、何かはじめなくちゃって思ってます。 高1になってから、高校卒業後の進学希望は自動車工学系の学校にしています。 専門学校か短期大学か大学は卒業しておきたいと考えています。 レーサーになりたいという事は親にも友達にも誰にも言っていません。 今から始められる何かいいことはありませんか?? 女だけど、男に負けない力がつくトレーニング方法など、 なんでもやってみたいと思っているので、どんな事でもおしえてください!!

  • 毛先巻き髪、それ以外は縮毛矯正っていう髪型経験者のかた!

    はじめまして。 タイトル通りの髪型、オーダーした経験者のかたいますか? 結構強いクセなんですが、縮毛やってしまうとコテもつかえず、巻き髪大好きな私としては悩んでいる所です。 モチとか、痛みとか、どうなるんだろう・・と心配です。 またもし都内で良い美容院、オススメな所ご存じでしたら教えてください(>-<)

  • パーマを掛けなおした次の日の縮毛はダメ?

    こんにちは。24の女性です 人生初のパーマを当てる為に3日前に行きつけの美容院で顎下から毛先まで緩くウエーブをつけてもらいました。髪にコシがある直毛で、わき腹あたりまでの長さです。 その日に洗髪しても良いといわれたので、寝る前に洗髪したら見事にもとの直毛に戻ってしまいました。数日の間にちょっとでもパーマが緩くなってしまったら無料で掛けなおしてくださると仰ったので昨日また掛けなおしたのです・・・  パーマがかかりにくい髪質なので液を漬けておく時間も長く、しっかりかけてもらったのにまた次の日にはもとの直毛に・・・。 二度ともパーマがダメだったのでもうパーマは掛からない髪質なんだと諦めました。 毛先がアッチコッチに行ってしまったので、パーマをかけてもらった顎下から毛先までを縮毛矯正で戻そうと思っていますが、連続で髪に無理をさせてしまうのはダメなのでしょうか。 切りたくは無いので困っています。 二日連続でパーマを当てましたが、髪はごわごわしていないし、ツヤも変わらないので縮毛を掛けるくらいなら大丈夫かな?とは思っていますが・・・ 専門家の意見を聞かせてください。