• 締切済み

安楽死法の整備が急務ではないか?

超高齢者社会に突入した日本。 安楽死法の整備は急務ではなかろうか?

みんなの回答

回答No.5

それと併せて死刑制度存続

• fuss_min
回答No.4

名古屋駅前にクルマで突っ込んだの、 ひょっとしてあなた?

noname#194996
noname#194996
回答No.2

第一条はすでに出ています。 「60歳以上のガンは治療不要である。」 ベストセラーになっています。理路整然としたもので、 私もそうしようと思います。

noname#191949
noname#191949
回答No.1

ではあなたが制定してください