• ベストアンサー

やはり日本には安楽死法が必要です。安楽死法の対象に

やはり日本には安楽死法が必要です。安楽死法の対象になった人は強制的に安楽死となります。簡単に言えば安楽死という名の死刑です。しかし、女性は子供を産む体を持っているので、無闇に安楽死できないのは事実です。銀河英雄伝説の劣悪遺伝子排除法をモデルにした法律でもあります。 男性:収入が200万円未満の人と能力不足の人(未成年と学生は対象外)、精神身体知的などの障害者、寝たきりの人、ホームレスの人が対象。 女性:障害者、寝たきりの人が対象。不妊の場合は対象だが治療の見込みがあれば対象外。 次は婚姻制度の改革です。 25歳まで結婚を決めること。これは自由です。できなければ国が強制的に結婚させる。国際結婚は違法だが日本国籍を持つ外国人が相手なら違法ではない。容姿に不満があれば整形すれば良いが補助金対象となる。 一夫多妻制度を導入。世帯収入1000万円を超えない家庭で生まれた子供は国が引き取って育てる。というより子供に投資。親から子を引き離すのが確かに酷だが、満足行く教育が受けられるため、子供の将来を考えるとメリットがある。親の愛情は必要なし。お金で買える。少子化は万全。 少し話が脱線したが、安楽死法と婚姻制度の改革が重要です。これで日本が滅べば日本はそこまでです。日本に利益をもたらす有能かつ優秀な外国人を積極的に受け入れます。 安楽死法は自分も対象になりますが、今の日本を絶望していますので問題ありません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.4

人権侵害も甚だしいですね (特に強制結婚のあたり) とりあえず、法改正が必要ですから 貴方自身が国会議員になって法案を提出しては?

mikkurakku
質問者

お礼

日本に人権侵害という概念はありませんよ

その他の回答 (7)

• ithi
回答No.9

mikkurakku さん、こんばんは。 考え方がずいぶん偏りすぎていますね。 一夫多妻制度を導入って、これをやったら、ヨーロッパ、アメリカ、カナダみたいな一流国家が軒並み、今までのお付き合いをご破算にしますよ。これらの国では男女同権が当たり前ですからね。日本が自分たちと違う価値観を持っているというだけで線引き、色付けしてくる口うるさい連中ですからね。ある意味、自分で自分の首を絞めているようなものです。外国人なんて入れるとまた厄介事が増えるだけです。 25歳まで結婚を決めること。これは自由です。できなければ国が強制的に結婚させる。 今はヨーロッパ、アメリカ、カナダみたいな一流国はどこでも半数は離婚している国が多いです。強制結婚なんて時代遅れではないでしょうか?

noname#223130
回答No.8

死刑は刑事罰です。尊厳死を含む安楽死等と次元が違います。人の命を軽く考え過ぎです。身内が悩み事も有ります。どんな状態でも生きていて欲しい。私は思います。

mikkurakku
質問者

お礼

生きて楽な暮らしができるのならともかく、そうではない人に対して生き地獄を味あわせるのですか?私が言うのもあれですが、あなたの言っていることは、人権侵害そのものなんですよ。

noname#224719
回答No.6

尊厳死というのは家族が病気で 苦しんでいたり、問題と直面した人が 考えることです。 他人の死を軽視した独りよがり。 >次は婚姻制度の改革です。 25歳まで結婚を決めること。これは自由です。 なんで婚姻制度まで改革するの? >できなければ国が強制的 国が責任をもたないとできません。 有能な外国人が来るとおもいますか。 日本人て差別主義者だと思われてるんです。 世界的に見たらそんなに良く思われてませんよ。

mikkurakku
質問者

お礼

>日本人て差別主義者だと思われてるんです。 世界的に見たらそんなに良く思われてませんよ。 別に良いじゃありませんか。世界的の支持なんか必要ありません。何もできないじゃないですか。

回答No.5

>日本に利益をもたらす有能かつ優秀な外国人を積極的に受け入れます。 有能な外国人は日本に来たがらないでしょう。 >日本が滅べば日本はそこまでです。 滅ぼさないで。危機感なさすぎ。 >日本に利益 日本人がしっかりしないと。 >安楽死法は自分も対象になりますが、 簡単に発言する人がいる限りは無理でしょう。 医師会が黙ってないと思いますよ。 >今の日本を絶望していますので問題ありません。 私はもうネットは言論統制すべきだと思う。 真面目な話、何か事件があるたびに 騒ぐ人たちがいるでしょう。 そこに人の死があったことを媒体でしか 受けとめてないんです。 こんな麻痺した人たちがいるんだから 無理でしょう。 遺族やそのなかにある問題から目を背けて 本題と向き合おうとしない。 もしその人たちに意見を聞いたら ネットで検索しないとなにも言えないでしょう。 あなたのことじゃなくまだ 日本は幼稚すぎて無理です。

mikkurakku
質問者

お礼

破壊の後の再生というじゃありませんか。戦後復興した日本はどう思いますか?気がついたら、嫌な日本になっているのですよ。富裕層ならともかく、貧困層は戦争することを望んでいます。勝っても負けても変わらないからです。

• bazorrer
回答No.3

死後の実態が理解出来れば良いだけ・・ 死後を知らずして 死を考えても始まらない・・

回答No.2

どんなに理想を並べても人の生死に科学が入り込むのは医療だけで良いと思います。安楽死等論外此れも欧米に対するコンプレックスかな?私はその様に感じます。

mikkurakku
質問者

お礼

>どんなに理想を並べても人の生死に科学が入り込むのは医療だけで良いと思います。 そんなわけないじゃないですか。死刑執行者の存在をお忘れなく。

• gusinjp
回答No.1

ヒットラーの優勢保護法と一緒です・・・・・・・・・・・・