• 締切済み

気になってる彼がいます。

彼とはあるパーティーで知り合いました。 私は看護学生で、彼は10歳年上の医療従事者です。話も盛り上がり、後日二人で食事に行きました。最初は緊張もあったのですが徐々にお互いの過去の恋愛などいろんな話ができました。そして、今度○○に行かない?と誘われ、○日にシフトが出るからそのときに連絡するねと言われました。しかし、彼のシフトの連絡を待たずに、病院実習に集中したいから終わった後でもいいですか?と連絡したところ、その方がいいね(^^)頑張ってきてねと言ってくれました。 実習も終わり、落ち着いてきたので2週間ぶりに彼に連絡しようと思うのですが、久しぶりなので緊張します。彼はかなりモテるので新しい人がいたらと思うと躊躇してしまいます。 どんな感じで連絡すればいいでしょうか? アドバイスください!

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.3

看護師さんて忙しいからかなり婚期が遅れる人が多い。ガンバれ!

回答No.2

avec_toi33さん、はじめまして^^ 素敵な年上の彼でうらやましいですね(連桁付き8分音符) ごく自然な感じでいいと思いますよ^-^ 気負うことなく。 素敵な恋愛を楽しんでください!!!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

いても奪えば良いのでは? 遠慮してたら幸せになれませんよ。 ハートマーク入のメールを送りましょう。