• ベストアンサー

男の子の話

できれば男性の意見が聞きたいです! 好きな人にクラスの男の子の話とか、 仲のいい男友達のこととか話すのってどう思いますか?? 私はちょっと嫉妬まではいかないけどそんなことを感じてもらいたいんですが、 どー思うんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

青春ですね笑 その好きな人と付き合っているのでしょうか? まだ付き合っていないのなら、なんも感じない可能性の方が高いと思います。。もっとストレートにアプローチしたほうがいいかもしれませんね。 付き合っているなら、嫉妬は正直、感じます。ぼくの彼女がそういうことをする人でした。じゃあそいつと付き合えばいいじゃないか!って少し言い争ったこともあります。今はそんなドキドキするような駆け引きもありませんけど。。。 まぁ、回りくどいことをしない方がいいと思いますよ、たまにはいいかもしれませんが。自分がもし、相手からそういう話を聞いたとしたら、嫉妬で終わらず、もっと嫌な感情になるかもしれませんよね。 時にはストレートに好きだって伝えることも忘れないようにしてあげてくださいね。

hitomi129
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • こんな男の子にはどう接すればいいでしょうか

    大学生の女性です。 最近気になっている男の子がいます。 グループではすごく仲がいいんですが、私と彼は個人的に話し込んだということはあまりないです。 その男の子はどんな人かというと、 ・明るくて話を盛り上げるような人 ・仲のよい友達が悔しい思いをすると自分のように怒ったり悲しんだりする、アツい人 ・私に対しては、まだまだ本当に慣れていないのか、ぎこちないところがあるが、気を使ってくれる。ミクシィで、私たちグループが仲良くなれてうれしい、というような日記を書くと、私の日記に書きこんでくれて、友達として仲良くなりたいのが伝わってきます。 ・友達思い ・悪口を言ったりしない ・緊張しやすい ・子供好き というような人です。これで伝わるか心配ですが(^_^;) すごくいい人で、もっと仲良くなりたいのですが、 なかなか会う機会がなく、会うのはグループで1か月に一度くらいです。 こんなタイプの男の人とはどのようにアプローチしていったらいいでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 初めて男の子と遊びに行きます。

    どうも、新年初めての質問となりました。 私は恋愛経験が全くと言って良いほどありません。 (現在高校2年生です) 私は男友達と呼べる人が2人います。そのうちの一人 の男の子なのですが、「遊びにでも行く?」と話を持ちかけられ…近いうちに一緒に遊びに行くことになり ました。彼とは1年のときにクラスが同じで、2年 になってからもお世話になっていました。とても優しくて、良い人なんです。 友達から「好きなの?どうなの?」と聞かれましたが、全くそんな気配はありません。相手も私のことは 何とも思っていないので、友達同士ということになります。(といってもそんな仲良しって訳でもないんですけど) 私は男の子と2人っきりで遊びに行くなんてこと自体 が初めてなので、とても緊張しています。何かこう したら良いとか、アドバイスありますでしょうか?

  • 男の子とどう接していいか分からないんです…(;_;)(高3です)

    共学高校に通う高3♀です。 中3くらいからあまり男の子と関わらなくなり、高3の現在も特に仲良い人は数えるくらいしかいません。。 トラウマがあるとか、男性恐怖症とかでは全く無いんですが、どう接していいか分からなくなってしまったんです‥!(彼氏いたことありません。) 友達(♀)で、男の子に親しく話し掛けたりアドレス聞いてメールしたりしてる子がいっぱいいて羨ましいです。 もともとお喋りが苦手とかいうわけでは無いんですが‥(お喋りも騒ぐの大好きです)ちょっとした事なら喋れるンですが、会話を長くは続けられません。 こないだクラスの男女10人程で集まったのですが、私は男の子と一言二言しか話せませんでした。ノリ悪いな~とか、主催者にはもう誘わない!とか思われてそうで、怖いです。 あと、喋れる人と喋れない人の差が激しいんです‥部活が同じだった男の子達とは普通にバカな会話とか出来るのに~、、、って感じなんです(-_-;)でも、これはただ慣れの問題ですよね‥‥? とにかく、このままだと、これから好きになった人とも仲良くなれないで彼氏も一生出来ないんじゃないかと不安です…(>_<) 同じ様な経験をしたことがある方いらっしゃいましたら、意見を聞きたいです!克服法も良かったら・・・。 もちろん男の子そういう経験のない方の意見もお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m男性の意見も聞きたいです。mm(_ _)m

  • 男の子との壁をなくしたい

    恋愛相談です。 閲覧ありがとうございます。私は高校一年生です。突然なのですが、私は今年の夏休み前くらいまで男の人に偏見を持っていました。というのも、中学生の時にクラスの男の子から嘘の告白を数回されて、若干男性不信になってしまい、その状態をズルズルと夏頃まで続けてしまい、高校に入学してからもクラスの男の子と仲良くしようとしませんでした。 ですが、夏休みの間にとある事がキッカケで偏見をやめよう、前に進もうと思いました。その結果、文化祭も男女で仲良く作業したり、打ち上げもクラスの男の子と仲良くワイワイ出来ました。友達からも変わったねと言われ、少しは私も変われたんだと思いました。 そして、本題なのですが、 文化祭の作業etcで仲良くなった男の子がいて、その子との壁をどうにかなくそうと今頑張っています。前の私はその子に対して嫌悪感をこれでもかと露わにしていたので、未だ壁があるのは否めません。(何故あんな態度をとってしまったのか、と後悔しかないです。) 今、その男の子と私を含む数人でディズニーへ行こうと女の子の友達と計画しています。行くとすれば多分多分12月頃です。 それまでに何とかその男の子との壁を壊したいです。そして今よりも友達として仲良くなりたいです。チャンスがあれば友達以上の仲になりたいです。 今年に入ってまともに男の子とわいわい騒いだりしてこなかったのでどう行動に移せば良いかよく分からないです。何かアドバイスをお願いします…!! 長文失礼しました。

  • 話したことのない男の子としゃべるには・・・

    中学生女子です。 私には、しゃべりたい男の子がいます! でもその人とは、しゃべったこともないし同じクラスになったことがありません。 好きじゃないけど、なんだか気になるんです。 まぁいろいろあって、「変な人だな」と思いまして・・・。 でもしゃべって、友達になったりしたら、好きになれそうな気がするんです>< だからまず、私から話しかけてみようかなと思っています。 でもあまりにも接点がなさすぎて、何をしゃべっていいかわかりません; クラスははなれているし、休み時間などはお互い教室にいます; 彼のクラスに行く用も全くなく、彼も私のクラスにくることはほとんどないです。 移動教室のときに、廊下ですれちがうくらいです。 委員会だけ一緒で、 しゃべるならそこかなと思うんですが、 なにをしゃべっていいのかわかりません。 ほとんどしゃべったことのない男の子に話しかけるには、 なんと話しかけたらいいと思いますか? できればその後から友達になって、しゃべれる関係になれるようなものがいいです>< 男性は「こう話しかけられたら自然で良いかな」と思うもの、 女性は、成功体験談など教えていただければ幸いです^^♪

  • 隣りの男の子のことが・・・

    今私の隣りの席の男の子は、私の友達が好きな男の子なんです。 それで、私がその男の子と少しでも話していると、 友達が回りの女の子に私の悪口を言ってるんです!! 私は、その男の子と3年間同じクラスで仲がいいんです。 でも、それを知ってその男の子と話すのをやめたら その男の子に、「なんで、怒ってるの??俺なんかした??」と聞かれて どう返事していいかわからなくなりました。  私はどうしたらいいでしょうか?? やっぱり、男の子とは話さないようにすればいいのでしょうか??

  • 男の子としゃべるには・・・。

    中学生女子です。 私には、しゃべりたい男の子がいます! でもその人とは、しゃべったこともないし同じクラスになったことがありません。 好きじゃないけど、なんだか気になるんです。 まぁいろいろあって、「変な人だな」と思いまして・・・。 でもしゃべって、友達になったりしたら、好きになれそうな気がするんです>< だからまず、私から話しかけてみようかなと思っています。 でもあまりにも接点がなさすぎて、何をしゃべっていいかわかりません; クラスははなれているし、休み時間などはお互い教室にいます; 彼のクラスに行く用も全くなく、彼も私のクラスにくることはほとんどないです。 移動教室のときに、廊下ですれちがうくらいです。 委員会だけ一緒で、来週委員会の掃除(?)みたいなのがあります。 しゃべるならそこかな、と思うのですが、 何をしゃべっていいかわかりません。 ほとんどしゃべったことのない男の子に話しかけるには、 なんと話しかけたらいいと思いますか? できればその後から友達になって、しゃべれる関係になれるようなものがいいです>< 男性は「こう話しかけられたら自然で良いかな」と思うもの、 女性は、成功体験談など教えていただければ幸いです^^♪

  • 友達について

    こんにちは。私の友達の話なんですが、聞きたいことがあります。 私の友達(女)がクラスの子(男)に遊びに誘われたんです。 それで付き合うほうこうにいっているんです。 私は、その男の子が好きなわけじゃないのに、何かイライラするんです。 自分が上手くいってないせいで友達に嫉妬してるんでしょうか。 自分がまったくわかりません。なんかこの自分がいやです。 ご意見、聞きたいです。

  • 情けない話ですが

    付き合って1年半の彼女がいます。お互い違う学校に通っています。 数ヶ月前からなのですが、彼女がクラス会などで自分のいないところで他の男の人と会うことになったり実際に会ったりすることが急に嫌だと感じてしまうようになりました。 自分だけの人であってほしいとか、彼女の浮気を疑っているとかではなくて、むしろ男女問わず友達は大切にして欲しいと思っています。 ただそれなのに寂しいというか、1人で違う場所に取り残されたような気がしてしまって辛いです。 大学に行ったりすればそんなことしょっちゅうになるし、そのことで拘束したりしたくないし迷惑はかけたくないので悩んでいます。 それになによりそのことを考えて辛くなるのが苦しくてしかたないです。 嫉妬しているんだったら男として本当に情けないことだと思います。 でもなにかアドバイスはないでしょうか?厳しい意見でも良いのでお願いします。

  • 男の子って好きな人を見たりしますか?

    男の子って好きな人を見たりしますか? 私は中学三年の女ですが、好きな人が居ます。他のクラスの人です。 その人は寡黙で、あまり人を寄せ付けない感じです。いつも三人くらいの仲のいい友達と一緒にいる人です。今まで誰かがその人のことを好き、とか、その人が誰かの事を好きとも聞いたことがありません。本当に女の子に興味が無さそうです。 つい私は、その人が校庭で走っているところとか、友達と仲良く話をしているところとか一挙一動が素敵なので見てしまいます。すると、すぐに見ているのがバレて此方を振り向くので、何だか気恥ずかしくてさっと目を逸らしてしまいます。気持ち悪いと思われたかもしれません。 でも最近、私が教室から廊下に出たときとか直ぐ目の前に居たりして此方をじっと見ていたりします。 その時も恥ずかしくて目を逸らしてしまうのですが…。一日に一回はそういう事があります。 正直何を考えているかよく分からない子で、何を思って此方を見ているのか分かりません。もしかしたら私なんか見ていないかもしれませんし…。でも凄く気になります。 男の子って何を考えているのでしょう。何故じっと見るのでしょうか。 実は嫌われているんじゃないのかと不安です。あまり話したことが無いし…。 できれば中学生の男の子に回答してもらいたいです。