• ベストアンサー

男の子の話

できれば男性の意見が聞きたいです! 好きな人にクラスの男の子の話とか、 仲のいい男友達のこととか話すのってどう思いますか?? 私はちょっと嫉妬まではいかないけどそんなことを感じてもらいたいんですが、 どー思うんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

青春ですね笑 その好きな人と付き合っているのでしょうか? まだ付き合っていないのなら、なんも感じない可能性の方が高いと思います。。もっとストレートにアプローチしたほうがいいかもしれませんね。 付き合っているなら、嫉妬は正直、感じます。ぼくの彼女がそういうことをする人でした。じゃあそいつと付き合えばいいじゃないか!って少し言い争ったこともあります。今はそんなドキドキするような駆け引きもありませんけど。。。 まぁ、回りくどいことをしない方がいいと思いますよ、たまにはいいかもしれませんが。自分がもし、相手からそういう話を聞いたとしたら、嫉妬で終わらず、もっと嫌な感情になるかもしれませんよね。 時にはストレートに好きだって伝えることも忘れないようにしてあげてくださいね。

hitomi129
質問者

お礼

ありがとうございます!!