• 締切済み

軽い女の子が多い会社

聞いた話だと、飲み会が多く、異動が多く、若い女の子が多い会社は飲み会後ホテルに誘えばHが出来ると聞きました。 そうなると地域密着型の会社ではなく、全国展開している会社になりますよね? 業種だとどのような業種になるのでしょうか?

みんなの回答

• yuiaikai
回答No.4

そうしたいなら、それだけのエサを まかなけりゃ無理。 この場合のエサとは、他の回答者が 言っている通り男としての魅力。 それから、落ちそうな相手を見分ける 眼力。加えて話術。 少なくとも、これ位は常備しておかないと ご希望通りにはなりません。

mister7
質問者

お礼

それらがないので兼ね備えます! ご回答ありがとうございました!

• yunasoru
回答No.3

異動があるぐらいなので、そこそこ大きな会社なのでしょうね。 飲み会後ホテルに誘えばHが出来ると聞きました。 それは、男性側にもそれなりの魅力があるからなのでは?w

mister7
質問者

お礼

大きい会社で魅力がある男性は素敵です! ご回答ありがとうございました!

• AloveB
回答No.2

主さんが何を期待しているのか知りませんが 「誘えばできる」のは、そういうお店だけです。 会社がどうではなく、女性の意思があります。 そういう会社でそういうことが実際にあるのなら それは女性が軽いだけでなく、男性にも その女性達を魅了する何かがあるということです。

mister7
質問者

お礼

魅了するための何かを身につけます! ご回答ありがとうございました!

回答No.1

どの程度の性の乱れっぷりを期待されているのかわかりませんが、 「誰でも誘えばHできる」 なんて会社はありえません。 とはいえ、確かに  ・社員数が多い、あるいは異動が多い  ・飲み会が多い  ・若い社員が多い  ・女性が多い(4割以上) 会社は、そういった可能性は高いと言えます。 ですが、  「ホテルに誘えばHができる」 のは、  「セックスしてもいい」 と思える男性である場合に限ります。 ブサイクや、話下手は、何もできませんよ。 単に若い子とヤりたいなら、コンビニやファミレスがおすすめです。 結構なブサイクでも、女子高生とスケベなことができますよ。

mister7
質問者

お礼

コンビニでやってましたがそこでは無理でした! ご回答ありがとうございました!