• 締切済み

軽い女の子が多い会社

聞いた話だと、飲み会が多く、異動が多く、若い女の子が多い会社は飲み会後ホテルに誘えばHが出来ると聞きました。 そうなると地域密着型の会社ではなく、全国展開している会社になりますよね? 業種だとどのような業種になるのでしょうか?

みんなの回答

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.4

そうしたいなら、それだけのエサを まかなけりゃ無理。 この場合のエサとは、他の回答者が 言っている通り男としての魅力。 それから、落ちそうな相手を見分ける 眼力。加えて話術。 少なくとも、これ位は常備しておかないと ご希望通りにはなりません。

mister7
質問者

お礼

それらがないので兼ね備えます! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yunasoru
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.3

異動があるぐらいなので、そこそこ大きな会社なのでしょうね。 飲み会後ホテルに誘えばHが出来ると聞きました。 それは、男性側にもそれなりの魅力があるからなのでは?w

mister7
質問者

お礼

大きい会社で魅力がある男性は素敵です! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.2

主さんが何を期待しているのか知りませんが 「誘えばできる」のは、そういうお店だけです。 会社がどうではなく、女性の意思があります。 そういう会社でそういうことが実際にあるのなら それは女性が軽いだけでなく、男性にも その女性達を魅了する何かがあるということです。

mister7
質問者

お礼

魅了するための何かを身につけます! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どの程度の性の乱れっぷりを期待されているのかわかりませんが、 「誰でも誘えばHできる」 なんて会社はありえません。 とはいえ、確かに  ・社員数が多い、あるいは異動が多い  ・飲み会が多い  ・若い社員が多い  ・女性が多い(4割以上) 会社は、そういった可能性は高いと言えます。 ですが、  「ホテルに誘えばHができる」 のは、  「セックスしてもいい」 と思える男性である場合に限ります。 ブサイクや、話下手は、何もできませんよ。 単に若い子とヤりたいなら、コンビニやファミレスがおすすめです。 結構なブサイクでも、女子高生とスケベなことができますよ。

mister7
質問者

お礼

コンビニでやってましたがそこでは無理でした! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子と遊ぶ、とは具体的に何をしているのか?

    会社の先輩が好きです。私がそう思っていることを先輩は間違いなく知らないです。 この前の飲み会で、彼女がいるのかの話になった時、 「彼女いないよ。もう長くいない。」と答えていました。気になっている子はいないの??と他の人から質問された時、「うーん、いない。たまに女の子と遊ぶ日もあるけどね」と答えていました。 先輩は29歳で、このぐらいの歳の男の人の女の子と遊ぶ、とは具体的に何をしているのでしょうか?付き合っていない女の人とホテルに行ってる・・・という意味?とも少し思ってしまいました。

  • 女の子お持ち帰りって何ですか。

    「女の子お持ち帰り」ってなんですか。 教えてグーの回答で見たんですが、合コンとかで、こんなことをすると「女の子お持ち帰り間違い無し」みたいに書かれていました。 女の子お持ち帰りって合コンとかの後、ホテルに行ってHするってことですか。ホテルじゃなくても、自分の家とかで。 女の子お持ち帰りの意味が分かりません。教えてください。

  • 会社の女の子にいきなり抱きつかれたら・・・?

    しばらく合っていなかった、会社の女の子(20)←自分のことを好いてくれている子に、いきなり呼出されて『会いたかったです。』 って言われたら、どうしますか? 顔が可愛い場合、そうでない場合の2つの対処法を教えてください。 ちなみに、その子とは1・2度話たことがある程度です。

  • 女の子とお茶をした後

    デートの展開についての質問です。 私は女の子と映画を見た後ファミレスでお茶をして デザートなんかを食べて終了 というデートを今の彼女と以前の彼女とも ずっとやっていました。 その後の展開に進んだ事はありません。 ただ やっぱり女の子とHをしていみたいと思っています。 今の彼女とは付き合って3ヶ月 Hな事と言えば手をつなぐ、ファミレスでの 間接キスぐらいまでしか進んでいません。 一気に胸ぐらいさわってみたいものです。 どのようにアプローチすればいいのでしょうか?

  • 会社の性格の悪い女の子にビシッと言いたい

    部内の女の子は愚痴、悪口が凄く多く、気が小さいのに気が強くおまけに嘘をつきます。 やたら、私にくっつきにきますが私が黙って愚痴や言う事を聞いてくれると思ってるようです。 部内の女子社員は彼女と私だけです。 先日も、私が何名かと 飲みに行く話を聞きつけると、自分も始めから(誘ってもないのに)メンバーに 入ってるようで私に「行くの嫌だー」って騒ぐので 私が「仲良い何名かで飲みに行くだけだし嫌なら(来ないで)いいよ」 と言うと黙ってしまいました。(ちなみに彼女は飲めないんです。いつも飲み会で飲めないのに行っても。。と言うので プライベートの飲み会だし誘わなかったんです) 何故黙ったのかは、わからないですが私が察するに 私だけ皆で仲良くしてるのが気に入らないのでしょう。 彼女の中には、はっきりと私に対する嫉妬がありますから。。。 で、週末の飲み会 彼女は私の顔を見るなり「来たく無かった」ような事を言うので もう頭にきてしまいました。 「だったら来るな」って言いたいところを我慢して、彼女の近くで飲まないように しました。 そしたら、彼女には楽しい飲み会だったらしく月曜日の今日、来てなかった皆に「楽しかった」 と、おおはしゃぎ。 でも、後で他の人に聞くと「金曜日、あんなに嫌がってたのにね。半強制的に行かされるんだ。って騒いでたよ」 さすがに憤慨してしまいました。 子供すぎるのです。社会人の経験も他の会社であるはずなのに。。。 もう、仕事以外での付き合いは、本当に辞めたいのです。 でも、彼女は私が怒ってても自分のせいだとは全く思ってないようです。 人の不幸を本人の目の前で笑うような人なので、付き合いたくないです。 何か、こうビシッと彼女に言える事って無いでしょうか? このままだと、私が他の人に愚痴ってしまうだけの人になってしまい そうで。。。

  • 突然会社の女の子からあからさま避けられたり、話しか

    突然会社の女の子からあからさま避けられたり、話しかけても返しがなかったり、笑顔もない返事だったり冷たくされるようになりました。 そうなったのは僕だけではなく、僕の部署の同僚全員に対してでもです。 彼女は発達障害で仕事も彼女に配慮して他とは比べて大分少なく、あまり仕事で誰かしらとそこまで接点もない感じなので、僕が初めて声をかけた時はすごく嬉しそうだったし、つい先月も彼女を誘ってうちの部署の同僚達で飲みにいった時は、「職場に誰も話せる相手も頼れる相手もいないから皆が話しかけてくれて本当に心の支えみたい、」と言っていたのに、つい先月から何故か明らか嫌われてるような態度を取られるようになりました。 実はそういう態度を取られる前日、休日の日にあるパートさんに呑み会に誘われて、会社の皆で飲みにいった時に彼女だけは誘われていなかったみたいで、後日出勤した時に皆楽しかったねといった話で盛り上がっていました。 その誘ってくれたパートに彼女が飲み会の時にいじめられてる、と話をしてて、関わった感じ全くそんな人に見えない人なのであんまり信用してなかったのですが、なんかそのことがきっかけでしょうか? 突然話しかけても笑顔で返してくれなくなって、返しもそうですか。とか口数が少ないしこれ嫌われていますよね? 突然嫌うのには必ず理由がありますよね?

  • ただいま引越しやさんを選んでいる真っ最中です!

    最近は全国展開の大手?も安いですね~ 流通がいいのに、すごいですよね~! 沖縄に旅行に行ってお土産を宅送したときも翌日にはついてました( ̄▽ ̄)ゞ まぁそれは置いておいて、今回は近場の引越なので地域密着型の業者さんを探しています。 家族は四人で埼玉県内の引越しです。 みなさんのおすすめは。ここは悪かった~より<良かった~ください。

  • 旦那の会社の女の子が気になります。

    旦那の会社の女の子が気になります。 旦那の会社の女の子が夜にメールしてきたり、かなり気になっています。メールが来たら見せてもらったりしますが、内容的には大した事がなく何も用事でもないようなメールです。毎日会社で会っているわけですし、わざわざ夜にメールする必要はないと思いますよね? 一回、会社の人らと少人数と食事をした事がありますが、その時に例の女の子が私に対して態度が冷たく、旦那とばかり楽しそうに話していました。そこで、皆さんの意見を聞きたいです。何も気もない男の人に、普通こんな事するのでしょうか? 私からすれば、やっぱり気があるのかなー?と思いますが、客観的な意見が聞きたいです。 皆さんならどう思いますか? 旦那は帰りも早く、飲み会もいってないので浮気してるとは疑っていませんが、どうしても女の子の方が心配です。いつかアタックしてくるのかなーなどと。

  • 不動産会社

    この度、結婚することとなり新たな賃貸マンションを探しています。 場所は都営大江戸線の光が丘駅周辺を希望しています。 現在、不動産会社等を探していますが、色々な会社があり、どの会社が良いのか悪いのか判断ができません。 大手の会社は安心感がありますが、その分お客さんの数が多いため、十分な対応がなされないことや、社員の対応にバラつきがあり、十分な対応が得られないとの口コミも散見されます。 一方、地域密着型の不動産会社は規模が大きくないものの、その地域に詳しく、融通も利くとの意見もあります。 入居時の価格交渉、入居後のアフター対応等の面を考えて、信頼できる地域密着型の不動産会社があればと思い書き込みさせていただきました。 光が丘周辺の地域密着型の不動産会社の情報を教えてください。 また、大手の不動産会社でもお勧めや、ここだけは絶対にやめておいた方がいいっていう会社がありましたら併せて教えてください。 あと一つ質問ですが、4月頃の入居を検討しておりますが、例えば、1月中に4月からの賃貸契約の申込み(予約)をすることはできるのでしょうか?

  • 保証人不要な不動産会社

    今では敷金礼金が不要、もしくは不要な賃貸物件も取り扱っている不動産会社は増えましたが、全国展開していてTVCMやっている不動産会社で以前不要とCMで1つだけ言っていた所があったけどそこも忘れてしまったので保証人不要な所何処か知っていたら教えて下さい。 なるべく全国展開している所がいいですが、東海地方に住んでいるので東海地方全域だけで展開している所でも知っている方いたら教えて下さい。