• ベストアンサー

女の子とお茶をした後

デートの展開についての質問です。 私は女の子と映画を見た後ファミレスでお茶をして デザートなんかを食べて終了 というデートを今の彼女と以前の彼女とも ずっとやっていました。 その後の展開に進んだ事はありません。 ただ やっぱり女の子とHをしていみたいと思っています。 今の彼女とは付き合って3ヶ月 Hな事と言えば手をつなぐ、ファミレスでの 間接キスぐらいまでしか進んでいません。 一気に胸ぐらいさわってみたいものです。 どのようにアプローチすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

ホテルに誘えば良い。 3か月も付き合っていて、やっていないのはもったいない。 私はいつも1か月付き合えば、Hしている。 基本的に、おっぱい触ってOKなら、最後までOK。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuuu_ki
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

お茶した後に、夜の公園とか良いんじゃないですか。 もうちょっとお話ししたいとか誘えば。 キスとかボディタッチはしやすいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 なんかうぶっぽくて、良いなぁ~! 普通の進展としては、デザートを食べたあと、今の季節ならば夜桜見物です! 当然手もつなげますし、ほとんどが公園なので、そこここにカップルがベンチで良い雰囲気を作っているでしょ。 周りの雰囲気で、座って話しているうちに自然と<キス>に持っていけるんじゃないでしょうか。 チラ見して、勉強するのも良いかも…(笑) ただ、周りは周り。 SEXは、取り返しのつかない事態になる事もあるし、何といっても彼女の意志を尊重しなければ! しっかり避妊の知識を身につけてから、彼女と相談してから…。 焦らなくても貴方方は貴方方のペースで良いと思いますよ! でも、キス位は彼女も待っているんじゃないかなぁ…。 がんばって!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子からのキス

    口説かれて1年半、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 何回か前のデートで彼からのキスを拒んでしまいました。 恥ずかしかったのと、彼を好きだという気持ちがまだはっきりしていなかったからです。 その後も変わらず飲みにいったりするのですが、帰り道いつもなら手を繋いでくるのに前回は触れようともしませんでした。 恐らく相当傷つけてしまったんだと思います。 私から状況を進展させたいのだけど、 「キスしたい」と直接お願いしてみるのか、 何も言わずに奪ってしまっていいものか、迷っています。 女の子からアプローチする時ってどうしたら一番喜んでもらえるんでしょう。 男性、女性両方の意見をお聞きしたいです。幼稚な質問ですみません。

  • 付き合いたいと思っていた女性にHを断られたらその後どうしますか?

    お互いに30代で、真剣に付き合おうと好意を持っていた時(男の方からのアプローチが強い状況)、まだ付き合っていないので、お互いにそんなつもりはなかったのに、キスをしてしまい、Hへの展開になりそうになった時、女性から「付き合ってないから」と言われ断れたとします。 その後、男性はその女性に対してどう対応していきますか?

  • 濡れすぎちゃう女の子って・・・

    最近、彼氏が出来ました。 私はほぼまだ処女で、その彼とはまだエッチはした事ありません。 ですが、夜になると彼とディープキスをします・・・ で、ここで質問なのですが。。 私はエッチすぎなのか、キスだけでものすごい濡れてしまうんです。。。それはそれはビッチョリで;; いざ彼氏とHする事になったらキスだけで濡れ濡れになってるのがばれちゃうのが恥ずかしいんですけど、女の子ってキスでどれくらい感じちゃうもんなんでしょうか??? 変な質問ですみません><

  • 彼氏のいる女の子。

    彼氏のいる女の子について。 こんにちは。22歳の大学生です。 2ヶ月前に大学で知り合った女の子とよく食事をしたり、遊びに行ったりしています。 女の子もよく誘いに乗ってくれて、予定が合わなくても別の日を指定してくれたりするので好意は持ってもらえていると思います。 しかし最近、一緒にいる時にその女の子に彼氏がいる事がわかりました。(僕の方から聞きました。) 女の子の話によると彼氏とは全く上手くいっていないらしく、相手から別れを切り出されている状況らしいです。 僕としても、彼氏がいる時点であきらめなければけないとは思いましたがその状況を聞いてあきらめられず、その後も食事をしたり遊びにいったりという状況が続いています。 しかし、女の子から彼氏の話を聞いた後に少し変化があり、時々誘いを断られる様になりました。(その場で断られた事はありませんが前日にドタキャンなど) その原因として、僕のからのアプローチか以前より積極的になった事で女の子が僕の好意に気付いたからかなと思っています。 なので、もし相手は僕に男性として気がなかった場合、現在の関係が崩れてしまう事が怖かったので、女の子側から僕に気がない事を間接的に伝えやすい様に、誘いを断られた後等に彼氏と仲直りしたのかと聞いてみるのですが(気がなければ嘘でも上手くいっていると言って間接的に意思表示をしてくれるかなと思ったので)女の子はその都度「上手くいっていない。別れそう。」といいます。 かと言って具体的な相談を受けるわけでもないです。彼氏の話も「上手くいっていない」以外聞きません。 ですので彼女の気持ちがわかりません。 それとも、こういった状況でも女の子は気のない男性(明らかにアプローチを受けているという前提で)から上記の質問をされても正直な状況を話すものなのでしょうか? 彼氏と仲直りする為に相談相手として話すならわかりますが、その様な相談は受けません。 別れそうであれ、もちろん後ろめたさや罪悪感を感じていますし子供っぽい質問であるとは思いますが、本当に好きになってしまいました。 夏も遊ぶ約束をしています。 客観的なご意見、回答よろしくお願いします。

  • 積極的な女の子ってどう思いますか?

    最近、久々に好きな人ができて、その人と一緒に遊びに行ったりしていい感じなんですが、なかなかもう一押しなくて、微妙なんです。 詳しく言うと、何回かデートしてもやっと手つないでちょこっとキスしたくらいなんです。「好き」とか「付き合おう」とかいう言葉もなくて。しばらく(一ヶ月くらい)会えないので毎日メールはしてるんですけどね。 もしかしたら、控えめな彼なのかもしれないし、夏だからノリでキスしたのかもしれないし、とか思って、私からアプローチしなくては何も始まらないし、宙ぶらりんな状態で終わってしまうって思うんですけど、どうしたら良いのか分かりません。 具体的にどんな感じでアプローチしたら良いのでしょうか?また、女の子が積極的な場合、どう思いますか? ちなみに、私は始めは結構消極的なんだけどここでがんばるぞ!ってときは積極的になれる性格だと思います。 励ましの言葉から辛口アドバイスまでよろしくお願いします。

  • 初デートのやり方。

    30歳男です。私は今まで生きてきて、甘酸っぱいデートというものをしたことがないです。 今まで口説けそうだとすぐ口説いてしまっていたので、一回目か二回目のデートですぐにキス→ホテルとなってしまいます。 Hをしたあとですぐ相手への興味を失うので、つきあっても長続きしません。 もっと、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりしたいです。 今度、スレてない年下の女の子とデートすることになったので、 ちゃんと手順を踏んでデート→告白→お付き合い→キス→Hとかっていうふうにしたいのです。 で、どうしたらいいでしょう? 何を心がけたらいいですか?予算はどれぐらいみておいたほうがいいですか? 初デートは大体どれぐらい時間をかけたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 気になる女の子を(奥手)どのように進めばいいですか?

    あまり異性と付き合ったことがないです。 この前コンパに行ったのですがその1人の女の子にすごく惚れちゃいました。  とてもかわいくしゃべり方などしぐさもとてもタイプです。  けど、話を聞くと男との付き合い方はすごく慎重らしいです。前まではそれ聞いただけで諦めてた自分がいたのですが こんな気持ちは初めてなので本気でアタックしようと思っています。  しかし、先ほども言いましたがあまりこう言うことを経験したことないです。  彼女になってほしいって気持ちはあるのですが、どのような展開でなるのかとか想像もつきません。と言うか難しそうです。  とりあえずコンパした翌日にメールをして2,3回ぐらいやり取りしました。  本当はすぐにでも食事とかに誘いたいのです。しかし、この前も同じようなことをして(その時はあまり興味のない女の子)1回目から食事を断られました。  1度食事を誘って断れると次に誘うのが出来なくなってしまってそのまま終わりました。  この気になる女の子には慎重にデートまで持っていけたらいいなと思っています。  多分、女の子は僕が好きだという事感じてると思います。  今の所は何回もメールするとあせってる感じと思われたら嫌なので今日はメールしていません。  あまりメールが何回も来るのって嫌ですよね?  後、デートに誘えるぐらいの展開になるにはどのように持っていけばいいのでしょうか?  こんなのにマニュアルがないのはわかっていますが、本当にどのように進めていけばいいのかわかりません。  何かいいアドバイス下さい。  少し殴り書した感じになってしまってすみません。  

  • 大好きな女の子に彼氏がいるのです。

    こんにちは。 私には大好きな女の子が居て同じ大学という事も有ってよく遊びに行ってます。 デートの回数が増えるにつれてお互いの気持ちが高くなって行くのが良く分かり、2回目のデートで恋人つなぎをする仲になりました。 3・4回目のデートではボディタッチが増えましたがキス等は無く、5回目の自宅デートの際にお互いの気持ちが爆発し急展開となりましてキスや体の関係まで持っています。 2回目のデートの帰り際に「実は私には彼氏がいる」と言われてしまい本当に心底落ち込んでしまいました。 本当ならそこで終わりのはずですが、その子の事が本当に好きだった事と相手も自分に好意を持ってくれていた様で相手側からまた遊びに行こう!と言われそれ以降もデートしていました。 それ以降数回に分けて彼氏の相談を聞いたりしました。 具体的には「彼氏だけど友達としか見れない」という内容です。 別れるか別れないかは正直分かりません。  ですが付き合いたいと彼女から言ってくれたりアピールしてくれているのは良く分かります。 正直な所自分は今の立場でどうしたら良いのでしょうか。 また気持ちは既に伝えてあり相手も同じ意見のようです。 私の正直な意見としましては幸せな物を奪う事は大好きなその子も非常に傷つくと思いますし違うと思います。 ですが彼女も私の事を思ってくれていて、更に彼氏との関係が"友達"と言う状態に有る以上は正直自分と付き合ってよ!と思ってしまいます。 今後私は彼女とどの様に接したら良いのでしょうか。 何れそういう話をする機会もまた来ると思います。 もし彼氏と別れると彼女が言ってくれた場合も時間がそれなりに掛かると思います。 その時私はただ待つしか出来ないのでしょうか。 初めての恋愛なので本当に心細いです。 色々な方のアドバイスを聞けたらと思いますので宜しくお願いします。

  • 男二人→女の子1人

    自分は大学生です。サークルに所属しています。最近、後輩の女の子のことが好きになりました。仲良くなるため、メールを週2、3回しており、デートには3回行きました。 印象は割と良いと考えています。 しかし、最近はデートの誘いをしばしば断られます。他のサークルの同輩の男もその子の事を好きで、何回かデートに行っています。 自分は今までどうり、デートの誘い等をして、結果として、付き合いたいです。 しかし、その子が他の男と付き合ったとしても、諦めずにアプローチし続けて、その子と付き合いたいと考えています。 こうした事は女性から見て、どうでしょうか?嫌でしょうか? また、こうして二人の男が1人の女の子にアプローチかけている時に、気を付けた方が良いことはありますか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女の子との接し方について

    大学生のものです。 男です。 女の子との接し方について相談です。 意見をお願いします。 最近女の子に映画に誘われました。 その子とはラインやfbなどでとても絡みがありますが、まだ二人きりで会ったことはありません。 数ヶ月前には、なんと その子からお茶に誘ってくれたんですが 急に彼氏に別の男と二人きりで会うのは絶対ダメと言われたそうで断られました …。 それで最近今度はダメもとで 自分からお茶に誘ったところ この前は向こうから誘って断られたにもかかわらず すぐにOkをもらいました! さらに今度はそれどころかその子から 映画 に付き合って欲しいとも言われました。 ただ映画にいきたくてたまらないそうです。 数週間後に丸1日会ってお茶したり映画館にいく予定です。 しかしまだ今現在も彼氏がいるそうです。 彼女に何があったのでしょうか? 彼氏がいるにもかかわらず向こうは積極的に映画に誘ってくれたので 彼女の変化に驚いています。 彼女は何を考えているんでしょうか? またその子とどう接すればいいでしょうか? 僕としてはとても好意を抱いているのでこれから何回かデートに誘ってアプローチしたいなと思っていますが、彼氏がいるとのことなのでどうすればいいか悩んでいます。 今の友達として仲が良いのは壊したくないですし、嫌われたりして関係が悪くなったら嫌ですし……。 意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします! ちなみにその子は今も彼氏がいて、色々な人と交流しようとする子です。 僕は昔彼女がいて、今はフリーですが、その子と似たところがあり より仲良くなりたいなと思っいて嬉しさのあまり好意を抱いています。

このQ&Aのポイント
  • 私の未婚のままの兄弟が結婚相手を連れてきたらどう受け入れるべきか悩んでいます。
  • 私は異性との関係やカップルに苦手意識があり、兄弟の結婚相手に関わる気がありません。
  • 姉の結婚によって新しい家族ができることは自然な流れですが、私にとっては赤の他人であり関わる気がありません。
回答を見る