yuuu_kiのプロフィール

@yuuu_ki yuuu_ki
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2010/10/17
  • 女の子とお茶をした後

    デートの展開についての質問です。 私は女の子と映画を見た後ファミレスでお茶をして デザートなんかを食べて終了 というデートを今の彼女と以前の彼女とも ずっとやっていました。 その後の展開に進んだ事はありません。 ただ やっぱり女の子とHをしていみたいと思っています。 今の彼女とは付き合って3ヶ月 Hな事と言えば手をつなぐ、ファミレスでの 間接キスぐらいまでしか進んでいません。 一気に胸ぐらいさわってみたいものです。 どのようにアプローチすればいいのでしょうか?

  • 緊急!4月生まれの彼氏に誕生日プレゼント 中学生

    彼氏の誕生日が4月10日。。。つまり今日!なんですが・・・ どんな誕生日プレゼントをあげたらいいか わかりません。。 ちなみに、中学生で、あまりお金もないです。 正直、趣味がなんなのかちょっと、分からないです 汗 【普段、そういう話をしないので】  ・剣道部  ・このまえ手袋がないーって言ってました。   でも、季節はずれかな??とも思います・・・ 笑い狙いでもいい感じかなーって最終的・・・  こんな少ない情報ですみませんが  こんなんどぉ?ってのが  あれば、教えて下さい。。。  よろしくお願いします!  一応、緊急です!