• ベストアンサー

既存の掲示板から移行したい

プロバイダのHPから無料スペースのHPへと移行したいのですが、掲示板の中身は消えたくないんです。 gooのHPで作るのでどうやってすればいいですか。既存の掲示板からgooの掲示板へと中身が消えずに移行したいです。既存の掲示板はteacup です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

見たところ、teacupではログファイルは保存できないようですね。 そのまま移行することは無理と思われます。 対策としては、teacupの掲示板はレンタルしたまま、gooのHPにリンクを張る。 または掲示板の内容を全て選択、コピーしてメモ帳などに保存します。 そしてログファイルとして別途アップするかでしょう。

Papalar
質問者

お礼

ありがとうございます、やってみたいと思います。