• ベストアンサー

サーバー移行するとき、無料掲示板は、、。

パソコン初心者です。  自分のプログ(seesa)につけている無料掲示板がありますが  (Net4U 無料掲示板です)  これも移行に伴い、新しく手続きが必要になりますか? それともこのままで大丈夫でしょうか?

noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブログを移行させて新しいところに掲示板を つけるということですよね? だったら、掲示板とブログは別のものなので 変更はいりませんよ。 新しいブログに今の掲示板をつけて多分大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました!!