• ベストアンサー

掲示板

・仲間内しか利用できない(例えばパスワードが要るなど) ・携帯からも参加できる ・無料 上の3つにあてはまる掲示板を作れるところを知りませんか? teacupは、携帯OK、無料という条件は満たされているのですが、 誰でも見ることができますよね。teacupの検索条件にヒットする ものをいれなければ、見られる確率は低くなりますが、不安が残る ので、そういう掲示板を御存知の方は教えて下さい。 お願いします。

• atomz
  • お礼率80% (80/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkk
回答No.1

ここはどうでしょう?

参考URL:
http://for-u.jp/
atomz
質問者

お礼

ありがとうございます。ここにします。