• 締切済み

好きな人の行動

土曜日、仕事が休みの日に片思いの同僚の机(予備机)の、ほかの人には絶対解らない所にチョコとカードを袋に入れて置き、〇〇に置いときました☆とメールしたけど返事はなかったです。 休み明けの月曜日、退勤間際に、私がいる仕事部屋に来て、その予備机の前に来たけど特に何をするでなくいなくなりました。 その数分後にまた来たけど、チョコはそのままだし、私に何を話すってこともありませんでした。 でも、火曜の夕方、ほかの人がいない時を見計らったのか、チョコをとってったようで昨日の朝にはないことを確認しました。 月曜日の感じとかを思い出すと、普通の義理チョコじゃないってことを解ってたのかなとか、中身を確認したかったのかなとか色々考えるんですが、彼の行動から皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• yuiaikai
回答No.2

ここに何度も投稿するより、 行動に移した方が早いですよ。

• AloveB
回答No.1

ただ単にとり忘れていたか 面倒・仕事が忙しくて後回しにしていたかだと思います。 どちらにしろ連絡もなかったのなら 脈なしというか興味なしな感じがします^^;