• 締切済み

好きな人の行動

土曜日、仕事が休みの日に片思いの同僚の机(予備机)の、ほかの人には絶対解らない所にチョコとカードを袋に入れて置き、〇〇に置いときました☆とメールしたけど返事はなかったです。 休み明けの月曜日、退勤間際に、私がいる仕事部屋に来て、その予備机の前に来たけど特に何をするでなくいなくなりました。 その数分後にまた来たけど、チョコはそのままだし、私に何を話すってこともありませんでした。 でも、火曜の夕方、ほかの人がいない時を見計らったのか、チョコをとってったようで昨日の朝にはないことを確認しました。 月曜日の感じとかを思い出すと、普通の義理チョコじゃないってことを解ってたのかなとか、中身を確認したかったのかなとか色々考えるんですが、彼の行動から皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

ここに何度も投稿するより、 行動に移した方が早いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.1

ただ単にとり忘れていたか 面倒・仕事が忙しくて後回しにしていたかだと思います。 どちらにしろ連絡もなかったのなら 脈なしというか興味なしな感じがします^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイミング悪く落ち込んでいます

    土曜日、仕事は休みでしたが片思いの同僚の机の目立たない所に、好きですとメッセージカードに書いてチョコと一緒に置きました。 しかしタイミング悪く月曜日、彼が仕事で大変な事が起きまして、月曜火曜とほぼ姿を見ず、会話もほぼ無かったです。チョコもそのままでした。 でも昨日の退勤間際に他の人がいないうちにこちらの部屋に来たのか、今日の朝にはチョコはなくなっていました… 今日たまたま私が帰る時、やはりバタバタしてる印象でしたが、廊下で私に気づいた時に、珍しく高いトーンで「お疲れ様です」と言われたのでホッとしました。 チョコがなくなってるってことはもう気持ちは解ってると思います。 私もですが、やはり仕事が第一な人間なので、彼の中では私に気持ちはないけどいつもと変わらずにいてくれてるのか、それともテンションが高いからトーンも高いのか、どっちかとは思うけどよく解りません。 タイミング悪かったな…と思っています。彼の仕事が落ち着いてもう少し様子を見ないと正直解りません。 でも今日の挨拶は珍しかったから嬉しかったです。 やはり、仕事で大変な事が起きているからそれどころではないのでしょうか?多少は「告白された」ということを考えたりするのでしょうか? 大変な事態になってしまっていて、そんな時にカードをみてしまったと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです…

  • 何も反応がないって…

    15日に好きな同僚の所にチョコとメッセージカードを置きました。メールで「渡しそびれたんでチョコ置いときました☆」と送ったけど返事はなく… 17日にちょっと好きな人は仕事で大変な事が起きたので先週はずっとバタバタしてました。チョコをとってったのは18日の夕方です。 でもそれから、何も反応はないです。空しくなってきました。そもそも物理的に今週は殆ど姿を見ていないというのもありますが、でも、好きですってカードに書いたのに、何も反応しないって…やっぱりどうでもいいんだろうなと思ってしまいます。 仕事が大変だからと言っても、何かしら反応しますよね? 17日に忙しい中、帰る時間間際に何回かこちらの部屋に来てすぐ出てったりしていたから、もしかして机に置いてあるチョコを確認に来たのかなとも思ったんですが、いいようにとりすぎですよね? 中身をみる前の段階で「チョコ有り難うございます」って言わないのも変な感じだし…(去年は好きでもなんでもなかったから義理チョコあげてお礼言われたし普通にお返しももらいました)。 変に触れないようにしてるんでしょうか? 何も反応がないって…どう思われますか?

  • バレンタインチョコ。すぐに机にしまっちゃう人!

    厳密には恋愛相談ではないのですが男性心理が知りたくてご質問します。 義理チョコではありますが、会社のいつも世話になっている同僚にあげました。 普通、職場で(仕事中です)チョコもらった場合、机の上に出しっぱなしにしますか? それとも中味も見ないですぐにどこかにしまいますか? 実は数時間前に、同じ人に私以外の女子も(彼女も義理チョコ)あげていたのですが、彼女があげたチョコは机の上の目のつく所にずっと置いてあったのに、私があげたときは(彼女のチョコと一緒に)すぐに机にしまわれてしまい、ショックなのです。 この差はなんなんですかー。

  • 渡せなかったチョコを

    昨日好きな同僚にチョコを渡せず、今日は休みで職場に来てみたけど好きな人は今日は来てなかったです。 休みもほぼ来る人なので明日来ると思いますが、明日は私が来ません。 メールで、渡せなかったので置いておきましたって来たらどう感じますか? 休み明けの月曜日以降では遅いし…2人になれないと思うので今日彼の机に目立たない所に置きたいんですが、どう思われますか?

  • 好きな人の行動

    昨日、退庁時間ギリギリに、私がいる仕事部屋に来ました。私の机の真向いには彼の予備机がありますが、そこで仕事するのではなく、彼のプリント類置き場になっています。 数か月前に、彼が一つ仕事をやり遂げたので、付箋をネコ型にして2種類の用紙の境目に貼ってその机に置いたら、その付箋だけ机にくっつけていたということがありました。 そこから面白くなってきてしまい、キツネ型、ウサギ型と作り機会があったら貼って机に置きました。やはり付箋だけつけてありました。 4枚くらい貼ってあるから、彼の机に書類を置くときはそれを隠すように置いています。でも何度もどかされます。 昨日こっちの部屋に来て、何もしないで1分くらいですぐ、「お疲れ様でした」と言って出て行きました。 私も、仕事も終わって自分の勉強をしていたので挨拶しか会話しませんでした。 で、帰ろうと思って支度してると、彼の机の上が、付箋を隠して置いていた書類が、ずらされていました。 ずらすためだけに来たのか、無意識なのか、わざとなのか解りません。 今日も退庁少し前にこっち来て、何をするでもなく、1分くらいで出て行きました…今日は朝会から姿を見てなかったので私は嬉しかったんですが… 意味なんてないかもしれませんが、もう何回も同じ感じです。 何で用もないのに入って来たのかとか、ずらしてすぐ出てったのかとか気になります。 好きな人の行動、客観的にどう思いますか…?

  • 好きな人とのLINE

    同じ部活に好きな人がいます バレンタインに袋に入れてチョコを机においておきました。 それから放課後友達とタッパーに入れたチョコをあげに行きました。 その人はあまり自分からLINEを送らない人なのですが、私だけにお礼のLINEがきました。 やはり袋に入れたからお礼が来たのでしょうか? それと男性は「照れる」や「そう言われると嬉しい」などとよく言うのでしょうか?

  • つきあっている彼女がいる男性で本命チョコを受け取る気持ち

    半年以上片想いをしている8才年下の男性がいました。 週に2度ほどメールのやりとりが半年あり、その中で彼女がいるかどうか彼に質問したところ『癒してくれるような彼女はいないっすよ』という返事だったので、バレンタインも近いので思い切って告白することにしました。 今週月曜日(11日)の晩に会い、彼に『これは義理チョコなんかじゃないの。本命なの。』と言いながら、チョコとブランド物のマフラーが入った手提げ袋を渡しました。 すると、「おおっ!ありがと♪」と言って彼が受け取ってくれたのです。 私は彼が受け取ってくれたことで、内心“これでお付き合いできる”と思いました。 でも、きちんとした気持ちを伝えていないことに気がついたので、『ずっと○○くんを好きなの。付き合ってください』と彼に私の気持ちを伝えました。 彼から帰ってきた言葉は「・・・彼女いるんだ。ついこの間できたんだ。ごめんなさい」でした。 すると彼は私に一礼して手提げ袋を手に持ったまま帰ったのです。 こんな男性を好きになった自分が馬鹿だと言われても仕方ありませんが、つき合っている彼女がいるなら「彼女がいるから受け取れない」と言って突っ返してもらったほうがよかったと私は思います。 あれから2日経ちますが、未だに何の連絡もありません。 もらうものはもらっておいて・・・ずるいですよね。 彼女がいらっしゃる男性の方、こんなケースでチョコを受け取られますか?

  • 「義理チョコはいらない」と言われたら?

    会社の先輩(2歳上)に片想いしてます。 プライベートで遊ぶまではいきませんが、仲は良く、最近いい感じに進展中です。 仕事の話でバレンタインの話題になったのですが 彼に「義理チョコはいらない」と言われました。 私に対してではなく、誰からのチョコでも義理はいらないという言い方でした。 去年も前の職場の人からもらったチョコを食べずに賞味期限が切れてしまったとか言っていて。 ちなみに私は去年も渡してますが、去年はまだ知り合ったばかりで当然義理チョコとして渡してるので、もしかして私があげたのも食べてないかもと思ってしまいました。 同じ日にチョコばかりもらってもそんなにチョコばかり食べれないんだそうで「クッキーとかがいい」って言ってました。 本命ならチョコでも食べてくれるんですよね? もうバレンタインはスルーして、ホワイトデーにクッキーあげた方がいいですかね? 今年どうしようか悩んでます。。。 なにか良いアドバイスをお願いします。

  • 仕事している主婦は、月曜と火曜日どっちが忙しい

    仕事をしながら、 子育てをしている友達がいます。 月曜日(休み明けだから)と、 火曜日~木曜日と、 どっちが、会社から帰って、 忙しいですか? あまり変わらないですか? 忙しくない方に、電話をかけたいのです。 子供は、高校、中学生、小学四年生です。

  • 避けられてる人へラブレター

    バレンタインにチョコを渡してから避けられている片思いの人がいるのですが、その人と4月で会えなくなります。 連絡先も書いたラブレターを渡そうと思っていたのですが、避けている人からラブレターを受け取ったら、不快な気持ちになるだけでしょうか?私としては、気持ちをはっきり伝えたいと思うのですが、気持ち悪いだけですか? ちなみにチョコは、義理のつもりで渡したら本命だと勘違いされたようです…

このQ&Aのポイント
  • EPSONのPX-045Aプリンターで印刷しようとした際、エラーが発生し印刷できない状態になりました。そのエラーの対処法を教えてください。
  • EPSONのPX-045Aプリンターで印刷する際に、通常はスタートボタンを押すと印刷が開始されるのですが、最近はエラーが表示され印刷できない状態になっています。どのように対処すれば印刷できるようになるでしょうか。
  • EPSONのPX-045Aプリンターを使用しているのですが、最近印刷できなくなりました。印刷開始時にエラーが表示されるため、どのように対処すればいいのか教えてください。
回答を見る