• ベストアンサー

仕事している主婦は、月曜と火曜日どっちが忙しい

仕事をしながら、 子育てをしている友達がいます。 月曜日(休み明けだから)と、 火曜日~木曜日と、 どっちが、会社から帰って、 忙しいですか? あまり変わらないですか? 忙しくない方に、電話をかけたいのです。 子供は、高校、中学生、小学四年生です。

noname#175640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2140039
回答No.1

その年齢のお子さんたちなら、もう大丈夫ないですかね(笑) でも、習い事などがあった場合は、送迎等しないといけないかもしれないので忙しいかもしれないですよね。 直接、聞いてみるのがいいと思いますよ◎

質問者

お礼

ありがとうございました。