• 締切済み

年上既婚女性との関係が続いていて同じ年の女性と・・

24歳・男です。昨年の夏からある既婚女性(37歳)と週に2回ほど関係を続けています。 その女性は、僕が働いているジムのお客さんなんですが、経済的には裕福みたいで、若々しく、胸がかなり大きくて素敵な女性です。ジムでも彼女が気になってる男性は多いと思います。彼女に誘われて関係をもつようになり、今も続いています。 最近、別の同い年の女性と親しくなり、関係をもちました。まだ、ちゃんと告白をしてないですけど、付き合いたいという気持ちもあります。 でも、年上の女性との関係を止められずにいて、正直にいうと、気持ちよさと満足感が全然違います。年上の女性は僕の気持ちいいように丁寧にしてくれますし、ゴムを使わず最後もそのまま出していいと言ってくれるので、いつも最高に気持ちいいです。 同い年の女性と関係を持ったとき、すごく嬉しかったんですけど、満足感は違いました。比べちゃいけないと思ってるんですけど、最高の満足感と比べるとあまりに違って寂しさも感じてしまいました。。 これから、もし同い年の女性と付き合うことになっても、年上の女性との関係をやめられないんじゃないか、誘われると断れないんじゃないかという気持ちがしてます。。やっぱり、そういう状態では告白とかしちゃダメだと思うんですが、どうしたら年上の女性との関係をやめられるのかも分かりません。。 皆さんなら、どうされますか?すごく変な状態なのはわかるんですけど、意見とかあれば聞かせてください。お願いします。

みんなの回答

  • Amaikaori
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

最初に回答した者です。 一つ書くのを忘れてました。 新しい女性と付き合いながら、その既婚女性を切らない手もありますが、女性は勘が鋭いのですぐにばれます。 新しい彼女にばれれば ドン引きされてしまいます。即振られるでしょうね。。 既婚女性は焼もちを焼ける立場ではないですが、裏から嫌がらせをしてくる可能性も考えられます。新しい彼女にワザと自分の存在を分からせるような事をしたり。。。  女性は怖いですからね。。 色々と面倒なので、 私だったら既婚女性とはすぐに別れます。 そして 新しい女性を探します。

  • Amaikaori
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

相手の旦那さんにばれて、慰謝料を請求され、職場では皆から噂され、仕事をやめないといけなくなる 事を考える。 相手の旦那さんと妻がグルである可能性もある事を考える 愛する人が欲しいのか、快楽のみをくれる人が欲しいのか考える 両方欲しければ 今関係を持った新しい女性とはさよならする。相性が合わないのも立派な理由。 既婚女性の道具となり、時間過ごし、若さを失うか、体の相性もその他の相性もいい独身女性を探す事に時間を使うか。。。 本当は考えてるヒマはないはずなんですけどね。旦那にバレたら全てが終わりなんで。。

関連するQ&A

  • 彼女ができたけど既婚女性とのエッチがやめられません

    24歳・男です。昨年の夏からある既婚女性(37歳)と週に2回ほど関係を続けています。 その女性は、僕が働いているジムのお客さんなんですが、経済的には裕福みたいで、肌も20代みたいに綺麗で、胸がかなり大きくて素敵な女性です。ジムでも彼女が気になってる男性は多いと思います。彼女に誘われて関係をもつようになり、今も続いています。 最近、同い年の女性と付き合うようになりました。でも、その既婚女性との関係を止められずにいます。。 正直にいうと、エッチの気持ちよさと満足感が全然違います。その女性は僕が気持ちいいように、時間をかけて全身を丁寧に口で愛撫してくれますし、いつもゴムを使わず最後もそのまま出していいと言ってくれます。本当に気持ちいいので、いつも続けて2回、3回として、終わると全身がぐったりするような深い満足があります。 反対に、彼女とも関係を持ったとき、すごく嬉しかったんですけど、満足感は違いました。比べちゃいけないと思ってるんですけど、あまりにも違って寂しさも感じてしまいました。。 既婚女性との関係を、いつか止めないといけないと思ってるんですけど、誘われると会ってしまいます。。どうすればいいのか分からずにいます。付き合い始めた彼女にも申し訳ないですし。。 ほんとダメな男だってのは分かってます。アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 24歳です。37歳既婚女性(お客)との関係・避妊

    24歳・男です。ジムでインストラクターとして働きだしたばかりなのですが、夏ごろから、ある既婚女性(37歳)のお客さんに誘われ、そのまま週に2回ほど関係を続けています。 その女性に子供はいません。経済的には裕福みたいで、若々しく、胸がかなり大きくて素敵な女性です。(ジムでは、彼女の体が気になってる男性は多いと思います)。 僕としては、こういう関係は止めないといけないという思う気持ちもあるのですが、やっぱり断ることができずに関係を続けてしまっています。。 最初のうちはもちろん避妊をしていたのですが、1月ほど前から、「○○くん、●でしたい?」「●●してもいいよ」などと言われ、避妊をせずに最後までするようになりました。僕が「大丈夫なんですか?」と聞いても、「大丈夫」「心配しなくていいのよ」などと言われます。 女性に遊ばれてるのだというのは分かるのですが、僕を誘い続けるのはどういう気持ちなのでしょうか・・? あと、避妊をせずにするようになった理由?のようなものも、分かりません。気持ちを教えてもらえると嬉しいです。

  • 12歳年上の既婚女性を好きになってしまいました。

    12歳年上の既婚女性を好きになってしまいました。 自分は19歳、彼女31歳です。 出会った当初、独身だと言っていたのですが、何度か食事に行ったあとで 実は結婚していることを聞きました。 でも、気持ちが「愛してる」っていうくらいに彼女で一杯になっていて 正直、引き返せないくらいに大好きになっています。 彼女も僕の気持ちは知っていて、メールや電話で「大好き」とか「愛してるよ」と言ってきます。 勿論、既婚者なんだから心の底から本気で言ってくれているとは思っていませんが、 それでも涙が出るくらい嬉しいのも事実です。 先日、ホテルに行ってしまいました。 駄目だと頭では解っているけど、どうしても彼女を失うことが出来ません。 仕事で辛いときに、精神的に助けてもらったりしたこともあり、心の支えになっていて、 彼女が居なくなったら・・・とか想像すると、胸が苦しくて死にそうなんです。 もうどうしたらいいか解らなくて辛いです。 質問にもなっていないグチャグチャな文ですみません。 どうすれば道が開けますか。 視界が開けなくてどうにもなりません。 なんでもいいので、アドバイスお願いします。

  • 13歳年上既婚女性(ジムのお客さん)との避妊

    24歳・男です。ジムでインストラクターとして働きだしたのですが、夏ごろから、ある既婚女性(37歳)のお客さんに誘われ、そのまま週に2回ほど関係を続けています。 その女性は、経済的には裕福みたいで、胸がかなり大きくて素敵な女性です。(ジムでは、彼女の体が気になってる男性は多いと思います)。僕としては、こういう関係は止めないといけないという思う気持ちもあるのですが、関係を続けてしまっています。 最初のうちはもちろん避妊をしていたのですが、2か月ほど前から、「○○くん、●●●してもいいよ」などと言われ、避妊をせずに最後までするようになりました。僕が「大丈夫なんですか?」と聞いても、「心配しなくていいの、気持ちよくなって」とか言われます。 そうなんですけど、時々、最後、外に出すように求められることがあります。最初はよく分からなかったのですが、海外出張の多いご主人が帰ってくる日とかみたいです。夫婦関係はほとんどなくなってると聞いたのですが、やはりご主人との関係があるかもしれないということなのでしょうか。。 あと、まれにご主人と関係があるときは避妊をしてもらうと言っていました。僕には、避妊をせずにさせてくれるのはなぜなのかとか、女性の気持ちを教えてもらえると嬉しいです。 変な質問ですいません。よろしくお願いします。

  • 9歳年上の33歳女性と、曖昧な関係が続いてます。

    9歳年上の33歳女性と、曖昧な関係が続いてます。 彼女は次付き合う人と決めているせいか、告白しても曖昧な返事ばかりで、先日"曖昧な関係は良くないと思う、もうエッチはしない、別れよう"と言われました。 実際は付き合ってないのですがメールはまだ続いていて、これからも会ってくれるようなメールがきました。 相手は無意識かもしれませんが・・・。 相手女性と会わず距離を置くべきか、会って、でも友人と接するように気持ちに一線を引くか、どうすればイイか迷ってます。 ぼくはどうすればイイでしょうか?教えてください

  • 既婚女性との関係

    まえに質問した内容と同じ内容ですが、どうしてももう一度ききたくてすみません。出来れば同じような経験のある既婚女性の方に質問です。社内の既婚女性を好きになってしまい、二人で食事をしたさいに、告白しました。これ以上近づくと、好きになってまずいので、食事にくるのを迷ったと彼女は言ったのですが、来たということはどういうことなのでしょうか?また、その後の会話でも私に迷惑をかけるし、この関係に先がないとも言ってました。体の関係もありませんし、それを望んでいる訳でもありません。純粋にすきになってしまったんです。女性の気持ちがわからないので、ご教示ください。

  • 既婚者への片想いについて

    20代男です。 ある女性に片想いしています。 しかし、最近その女性が既婚者だと知りました。かなり年上なので年齢的にも覚悟はしてましたが、好きな気持ちが押さえられず毎日胸が苦しいです。 訳あってもう会えなくなってしまうかもしれないので、「好きです」という自分の気持ちを素直に伝えたいのです。もちろん不倫関係などは嫌ですし、変に連絡を取り合う気もありません。相手からの返事は求めないのを前提に気持ちを伝える場合、どんな言い方がベストでしょうか? また既婚者の方は告白されたら不快に感じますか? ご意見お待ちしてますm(__)m

  • 年上の女性を好きになってしまいました。どうすればいいのでしょうか?

    20代前半の男性です。 職場の年上の、それも20才上の女性を好きになってしまいました。 ですが、彼女は既婚でお子さんもいるようなんです。 今の関係は、仕事のことや日常会話を普通にする程度です。 彼女のことを考えると、胸が苦しくなります。もっと一緒にいたいし、話がしたいです。でも、付き合うことができないので、彼女のことが好きになるほど、辛くなります。彼女が出勤する日は、職場に行くのがすごく楽しみで、そうでない日は味気なくなります。 告白しようかとも考えましたが、今の仲ではたぶん引かれるだろうし、 彼女にとってもどうにもならないような気がしますので、躊躇しています。 このまま、いい職場仲間としての関係でしかいられないのかと思うとつらいです。もっと仲良くなりたくて、仕事を手伝ったり、彼女が知りたがっていた情報などをプリントを作って渡したりしましたが、 逆に引かれていないか不安になります。 やはりこのままの関係でしかいられないんでしょうか? 今の職場では、後数年したら私は転勤になるでしょう。そうしたらもうほとんど会えなくなると思います。 また、こういう立場の女性の方がいましたら、例えば告白されたらどう思うかなど、ご意見お願いします。

  • 年上既婚女性へのプレゼント

    同じ職場にいる既婚女性の誕生日が来月にあります。当方30代半ばの既婚子持ち男性で,その女性は十数歳年上ですが,時々二人で飲みに行ったりして,私の家庭の愚痴などを聞いてもらったり,また仕事の上でも大変お世話になっていますので,誕生日を機に日ごろの感謝の意をこめて,何かプレゼントを贈りたいと考えています。個人的には彼女に対してかなりの好意を持っていますが,お互いに既婚者で子供もいますので,気持ちは心に秘めて,この関係を発展させようとは考えておりません。彼女は私の気持ちを何となく察しているかもしれませんが。 あまり高価な物であったり,私の好意がこもったものなどをプレゼントしたら,煩わしく感じるのではと思います。そこで,何かサラッと恐縮されずに渡せるようなプレゼントのアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いいたします。

  • 既婚男性と不倫関係にある女性に質問です。

    自分は同じ職場の一回り以上年上のバツ1女性を好きになり告白しました。 少し時間が欲しいと言われ、数日後、付き合ってる男性がいてその人以上に好きな人が出来ない限り他の人と付き合うことは出来ない、でも嬉しかった、ありがとう、と振られました。 噂やいろんな情報から同じ会社の他部署の課長と不倫関係にあるのは知っていたのですが、いざ振られるとコイツに負けたのか、しかも不倫に!って思いかなりショックでした。 なんで既婚者なのにこの人に手出すんだよって苛立ちます。 女性側の意見を聞きたいのですが、 もし既婚男性と付き合っていて、異性としては見ていなかったとしてもそれなりに仲のいい独身男性に告白されたらどう思いますか?(自分の場合は歳が一回り以上下ですが) この場合、独身男性に気持ちが少しでも揺れますか? 相手が既婚者だとしてもその人以上に好きな人が出来ない限り別れませんか?(相手の奥さんにバレてないとして) あと、話が変わるのですが不倫関係にある人は罪悪感はないのですか?