• ベストアンサー

ピアス

今週にピアスを開けるのですが、一週間後にカラーリングをするのですが、耳にキャップを付けてもらえば大丈夫でしょうか?またこれも二週間後くらいに旅行に行くのですが、ジェットコースター系に乗っても害は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ジェットコースターは大丈夫ですが、 カラーリングは止めたほうがいいと思います。 逆には出来ませんか? キャップをしても洗い流すときに 液がついてしまうかもしれませんし、 染めているときにも同じです。 長い時間液を付けるわけですから、 頭皮に異常があってもカラーリングは避けますよね? キャップしても何かあると美容院の責任もなる可能性も ありますので、美容院の方と相談したほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.mg-clinic.com/pierce/faq.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 逆にしてもらう方がいいですね あまりピアスを開けてからですと染まりにくい可能性もあります 免疫力も抵抗力も落ちますので 染めてから時間をあけてピアスを開けてください