• ベストアンサー

ピアスを開けて5週間ほどで

ピアスを開けて5週間ほどで セカンドピアスに変えました。 2、3日に1度、1~2時間 ほどピアスをはずしていますが、 耳の裏側に薄皮がはります。 どのくらいたてば薄皮がはらない ようになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narigon
回答No.2

結構外していますね。人それぞれだとは思いますがそれだと結構長い時間かかるかも。 若いので新陳代謝が良いと薄皮がすぐに再生してしまいます。 まぁもう少し気長に待って、極力外さないようにして下さい。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ファーストか今のピアスをしたまま2週間ぐらい外さないでしておくと 薄皮出来ますので、完成に近いと思います 今のままピアスをしない時間を作ると 何時までたっても出来ません これから梅雨が来ますので このまま膿む可能性もあります