• 締切済み

女性心理です

女性の方ご回答お願いします。 彼氏(遠距離)持ちの女性Aがいます。 その女性Aのことが好きと間接的に言いました。もちろんその人の耳にも入りました。 その後どうやら自分に興味を抱いてくれてましたが、なかなかうまくいかず。 飲み会とかで話しをしたけどほとんど盛り上がりませんでした。 最近は女性Aは僕と目も合わせてくれません。 この前は僕の友人の女性Bとその女性Aとたまたま3人で話しをしたら、 全く僕のほうは見ずに、女性Bと話しをしてました。女性Aは瞬きもせずに。 僕は好きだけど避けてしまう性格ですが、そのときはその女性Aをずっと見てました。 なんか完全に僕に興味を失ってしまったのでしょうか。 今日も業務で電話でたまたま話しをしましたが声のトーンも低く、なんかショックです。 今後の打開策を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sayu1098
回答No.1

恋愛の告白にはタイミングがあります。 相手が貴方に対する信頼関係が築かれていないうちは告白してはいけません 例えば優しくしてあげたり、援助したりしたときも、好意があるからしてくれているんだと思うと、 相手にとっては下心ありと見なしてしまうからです。 ですので、時すでに遅しと言うことで 相手は貴方を避けはじめていますので これから取るべき行動は、好意を示すことは一切せず、できる限り自分の良いところを見せるしかないですね 諦めて次の人に行きましょう 今度はじっくり攻めて下さい