• ベストアンサー

横目で凝視する心理について

トレーニング中、たまたま隣に来た顔見知りの若い女子の顔を、横目で眺めている若い男子は、その女子のことを どう思っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報がすくなくて難しいですね。 凝視というのと、横目で眺めるというのは 印象がだいぶ違います。 ただ、「あ、隣に人来た~」程度でしょう。 人によっては「女の子が隣だ!」とか色々あるでしょうけど それは本人にしか分かりません。 とりあえず、情報が乏しすぎます。