• ベストアンサー

キューサイ青汁「粉末青汁」徳用缶を探して

キューサイ青汁「粉末青汁」徳用缶は、 ネットや通販などては買えるようですが、 一般のスーパーや薬局にて買えるのでしょうか? その場合価格はいくらぐらいでした でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、キューサイの商品は基本的には 店頭売りはしていません。 通販もしくは配達の人からの購入のみです。 値段は消費税込み6300円です。 ちなみに通信販売ならお得な定期割引コースも あります。 フリーダイアルの0120-327-831で詳しい話を 聞けますよ。

参考URL:
http://www.kyusai.co.jp/