• ベストアンサー

粉末のさつまいもを探しています

粉末のさつまいもを探しています。 都内で買える場所、もしくは通販で買えるHPをご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.maple-jp.com/syouhin/syouhin1.html http://www.tomizawa.co.jp/catalog.asp 富沢商店に、フレークならあります。 都内にもお店あります ◇本店(町田)  042-722-3175 ◇町田小田急店(B1F)  042-728-0402 ◇聖蹟京王アートマン店(5F)  042-311-5821 ◇恵比寿三越店(B2F)  03-5423-1232 ◇府中伊勢丹店(B1F)  042-351-9107 ◇多摩プラーザ東急店(B1F)  045-905-2667 ◇立川伊勢丹店(B1F)  042-540-8293

kuma_chan20
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 やはりネットですと送料がかなりかかってしまうようなので、 都内に出かけた時にでもお店で購入してみようと思います。 ありがとうございました。