• ベストアンサー

「さんかく」という映画のワンシーン

先日「さんかく」を観ました。微妙な感情が妙に切ない映画で面白く観賞しました。シーンとしてひとつわからなかったのが、百瀬のアパートの窓ガラスが割れるシーンです。後にカヨが「私じゃない」と言っていましたが、これはただ嘘をついているだけなのか、それとも本当にカヨではなかったのか(ももちゃん?)どちらかわかりません。もしカヨでないのならそれがわかるような伏線はあったのでしょうか。わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

車の傷、マネキンの首も含めて釣具店店員の荻野目洋介の仕業ですよ。百瀬が恨みを買うようなことをしてたの覚えてませんか?

dai-disk
質問者

お礼

そういうことなんですね!ありがとうございました!