解決済みの質問

質問No.706781
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (8人が追加しました)
回答数6
閲覧数340461
本当にセックスをしている映画
邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。

本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか?

私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』
洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい)

たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。

これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。

ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2003-11-15 23:51:45

質問者が選んだベストアンサー

回答No.6
まだ質問受付中ですか?

●『ポーラX』
が有名です。
あれはほんとうにやっているらしいです。
裏話もあって、いきなり相手役の女優と本番をしなくてはならなかった男優は、勃起することができず、舞台裏で、自分の彼女に口でしてもらって、たたせてからそのシーンにのぞんだそうです。

●『ポワゾン』
これはかなり信憑性が高い、とのことですが、真実はどうかわかりません。
男女とも表情を見ていると、これはほんとうにしているのでは、と推測されます。

●『ラスト・タンゴ・イン・パリ』
すでに幾人か書かれていますが…
わたしの読んだ記事によると、あれは実際していた、とのこと。
ふたりの本番演技に監督さんが照れてしまった、なんて話もあったそうです。
投稿日時 - 2003-11-20 23:31:09
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
まだまだ受け付けますとも!

ポーラXは数年前一度見た気がするのですが、内容が全く思い出せません。暗ーい映画だったような。この俳優は事故が原因で右足を切断したそうですね。もう一度チェックしてみます。

ポワゾンはアンジェリーナ・ジョリーとアントニオ・バンデラスの映画ですよね!本当だったらかなりビックリです。たとえ演技でも期待できそうです。これもチェックします!

ラスト・タンゴ・イン・パリは近所のレンタルビデオ屋で探してみたんですが、なにせ小さいものでありませんでした。もっと大きいとこで探してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-21 23:19:52

ベストアンサー以外の回答 (5)

回答No.5
●追加●
ちなみに、、、、
うわさのシーンはビリー、、と言ってるのではなくFILL MEといっているんだそうです。

You all really had me going when it was posted that Leticia was calling "Billy...Billy..." during her initial love scene with Hank. I have to admit, I listened and thought you were correct. I couldn't believe it, so I kept listening closer and closer. What Leticia is actually saying is "Fill me...Fill me...". She says "fill me" four times. Twice when they are on the couch and twice when she is on top of him.
投稿日時 - 2003-11-20 22:38:06
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
fill me でしたかー。でも4回のうち1回くらいこっそりBillyって言ってて欲しいものです!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-21 23:04:23
回答No.4
「チョコレート」でのハルベリーとビリーボブ、、。本当にいたしているのではないかと、アメリカのHPでももりあがっていました。いたしているシーンでハルが「ビリー、、、」と言っているという説もありますが、私もみていて怖くなるほど迫真の演技だとおもいました。
投稿日時 - 2003-11-16 14:00:07
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
「チョコレート」は先々週見たばかりです!あのシーンはリアルでしたね。「まさか・・・?」と思いました。こういうのを探してるんです。ストーリーがあってセックスシーンも迫力がある。
もっと前に知ってたら何回もシーンを見返して「ビリー」と言ってるか確認したのに!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-16 23:14:40
回答No.3
No.1 の方の回答の補足です。

『ラスト・タンゴ・イン・パリ』のセッ○ス・シーンの真偽ですが、当時、共演女優のマリア・シュナイダーがインタビューで「本当にはしていない。彼(ブランド)には性的な感情を持てない」と、あくまでも演技だということを語っていたような記憶があります。

ただ、「本当にしているのでは?」とかなり話題になったところをみると、迫真の演技だったことは確かのようですね。私自身はあまりセッ○ス・シーンは好きではないので、未見なんですが。
投稿日時 - 2003-11-16 12:32:02
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
そうなんですか?私としては演技でも、「ホントじゃないの!?」と思わせてくれるくらいの迫真の演技なら大歓迎です。ますます見てみたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-16 23:10:58
回答No.2
凄いというのではないですが、当時本番ありで避妊のためにピルやコンドームとか万全を期したとさわがれいぇました。邦画の華魁です。
投稿日時 - 2003-11-16 11:27:33
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
邦画は何となくリアルな感じがして好きです。
「華魁」の監督はNO.1のかたが紹介してくださった「白日夢」の監督と同じ人なんですね!
探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-16 23:07:59
回答No.1
何をもってして凄いかはそれぞれの価値観によりますので何とも言えないのですが・・。日本のピンク映画やAVと違って洋画ではいわゆるハードコアでも名作が生まれてますね。1970年代初期に集中しましたが、今も見られる可能性があるのは「ディープスロート」「グリーンドア」
「ウオーターパワー」等が有名です。(もちろん国内で見るときは修正付きですが)。あとハリウッドメジャー資本による唯一のハードコア超大作としては「カリギュラ」があります。あと真偽のほどが定かではありませんが、「ラストタンゴインパリ」(1969年伊仏合作)ではマーロンブランドのアナルセックスシーンがあり、恐らく商業映画でアナルセックスを演じたのはこの作品が最初だといわれてます。またマーロンが実際にしているとの噂もありました。ちなみに「愛のコリーダ」はスタッフ・キャストすべて日本人ですが、100%フランス資本で製作されたフランス映画です。メジャーな日本製ハードコアでは「白日夢」(武智鉄二監督・佐藤慶主演)があります。
投稿日時 - 2003-11-16 00:11:26
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
たくさん紹介していただき、ありがとうございます。
近所のTSUTAYA(しかも小さい)にあるかどうか不安ですが、探してみようと思います。
「ラストタンゴインパリ」は是非見てみたい作品ですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-16 22:59:06
この質問は役に立ちましたか?
196人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
洋画
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
洋画
-PR-

ピックアップ

-PR-