• ベストアンサー

ホラー映画のタイトルを教えてください。

結構最近の映画だと思いますが、家ものホラーだったような・・ 覚えてるのは、「多くの鳥が家の窓をめがけてガラスにぶつかって死ぬ」という シーンがありました。 ヒッチ・コックの「鳥」ではないです。もっと最近の洋画でした。 どなたか、このホラー映画のタイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

「ダークスカイズ」 http://www.youtube.com/watch?v=nwUW9sPOdU4

Prometheus2012
質問者

お礼

予告編をどうも有難うございました。 思い出しました。