• 締切済み

卒業後変わった方。同窓会行きますか?

moon8stoneの回答

回答No.9

自分は同窓会、クラス会には決して参加しません。 過去は過去。 楽しい思い出があろうがなかろうが、過去の人間関係を維持しようとは思いません。 割り切っています。 断ち切っています。 あなた様が高校時代に良い思い出がないなら、尚更、行かない事を勧めます。 過去の嫌な事を思いだすだけと思いますが

kaikamigamu
質問者

お礼

いろんな方がいらっしゃるんですね。 すがすがしいです。 過去は過去と割り切るのもかっこいいですね^^ ありがとうございました。