• 締切済み

彼氏の言いなりでしょうか?

112525の回答

• 112525
回答No.4

すごい厳しい回答させていただきますね社会人として 自分を駄目にする相手と居て 自分を不幸にしたいですか? 社会で信用や信頼されるって凄い事なんですよ。ましてや重役を任せたいなんて言われたら 断わる理由がない位素晴らしい事。沢山精神的にはあるかもしれませんが、それは貴方の努力や姿勢が評価されての事。 彼氏を理由にその話し断わったのが分かったら、この先貴方の信頼など一切無くなりますね。職場は彼氏の、おままごとじゃない そんな身勝手な彼氏私なら捨てます。 自分の成長や評価を喜こんでくれない人は 所詮自分と同じ不幸にしたいだけよ

IreneAdler
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません。 彼氏を理由にその話し断わったのが分かったら、この先貴方の信頼など一切無くなりますね。職場は彼氏の、おままごとじゃない そんな身勝手な彼氏私なら捨てます。 …そうですよね、やはり私のことを認めていただいているということに感謝して、お話を受けたいと思います。身勝手だということが頭では分かっているんですけど、なかなかきちんと考えられていなくて、盲目になってしまっていました。 私への評価をわかってもらえるように、話してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。