• 締切済み

電動車いすの彼女にホワイトデー

僕も電動車いすで彼女も電動車いすで、昨日チョコをもらいました。 彼女はワンピースが大好きで、今の時期とても寒いのでホワイトデーにクッキーやマシュマロの他に、サプライズでワンピースのハーフ毛布をホワイトデーに贈ろかなっと思っているのですが、ホワイトデーにハーフ毛布を贈る彼氏って可笑しいですか?

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.5

ホワイトデーの頃は、もう暖かくなってるよ

回答No.4

素敵です(^^) 自分のことを思って選んでくれたプレゼントが いちばん嬉しいです。 渡すときには是非そのことを伝えてあげてください。 ハーフ毛布の種類はけっこうあるのですか? 彼女が好きな色やデザインが分かるといいですね。 サプライズが成功することを祈っています!

• gesigesi
回答No.3

ハーフ毛布だけで良いと思います。 クッキーやマシュマロなどと一緒に贈ると豪華すぎて相手の気持ちに負担が掛かるのでは?

回答No.2

可笑しくないですよ(*^^*) 彼女の為を思い考えたプレゼント。 それだけで何を貰っても嬉しいものです。 お互いの為を考えるカップル、素敵です。 楽しく幸せなホワイトデーを過ごせるよう願っています(*^^*)

• meka2
回答No.1

とても素敵なプレゼントです。 相手の為を選んだプレゼント、これほど喜ばしいことは ないと感じます。 どうぞ幸せなホワイトデーをお過ごし下さい。 写真のお二人の笑顔素敵です♪

7zxkh7z5
質問者

お礼

ありがとうございます。