• 締切済み

電動車いすの彼女にホワイトデー

僕も電動車いすで彼女も電動車いすで、昨日チョコをもらいました。 彼女はワンピースが大好きで、今の時期とても寒いのでホワイトデーにクッキーやマシュマロの他に、サプライズでワンピースのハーフ毛布をホワイトデーに贈ろかなっと思っているのですが、ホワイトデーにハーフ毛布を贈る彼氏って可笑しいですか?

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.5

ホワイトデーの頃は、もう暖かくなってるよ

回答No.4

素敵です(^^) 自分のことを思って選んでくれたプレゼントが いちばん嬉しいです。 渡すときには是非そのことを伝えてあげてください。 ハーフ毛布の種類はけっこうあるのですか? 彼女が好きな色やデザインが分かるといいですね。 サプライズが成功することを祈っています!

  • gesigesi
  • ベストアンサー率10% (52/480)
回答No.3

ハーフ毛布だけで良いと思います。 クッキーやマシュマロなどと一緒に贈ると豪華すぎて相手の気持ちに負担が掛かるのでは?

回答No.2

可笑しくないですよ(*^^*) 彼女の為を思い考えたプレゼント。 それだけで何を貰っても嬉しいものです。 お互いの為を考えるカップル、素敵です。 楽しく幸せなホワイトデーを過ごせるよう願っています(*^^*)

  • meka2
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.1

とても素敵なプレゼントです。 相手の為を選んだプレゼント、これほど喜ばしいことは ないと感じます。 どうぞ幸せなホワイトデーをお過ごし下さい。 写真のお二人の笑顔素敵です♪

7zxkh7z5
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    ホワイトデーに手作りのお菓子を(友達に)作りたいんですけど、材料少なめで チョコを使わないお菓子を作りたいのですが、何かいいお菓子はありませんか「クッキー、マシュマロ、ケーキ(ショウト)以外でお願いします。

  • ホワイトデー

    中学3年です。 彼女からバレンタインでクッキーもらったので、お返しをホワイトデーに送ろうと思ってます。 それで、今考えているのが自分でチョコとかクッキーとかを手作りしてあげるか? でもお菓子作りは苦手なので買おうかとも思ってます。 みなさんはどっちがいいと思いますか?w できたら手作りだったら作り方と買うんだったらオススメの場所も教えてください‼ よろしくお願いしますw

  • ホワイトデー

    中1男です、今付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですけど、先月バレンタインデーに手作りの生チョコとクッキーをもらったのでホワイトデーにお返しをしようと思ってるんですけど手作りとか無理なので何をあげればいいかわかりません。どんなのがいいのか教えてください!

  • ホワイトデーのお返しに石鹸

    ホワイトデーのお返しに石鹸を渡そうか迷っています。渡す相手は中学時代からの友人です。 バレンタインにその友人から手作りのチョコをもらい、自分も何か変わったものをお返ししたいと思いました。自分の姉が化粧品の会社で務めているので、2000円程の小さい石鹸の詰め合わせの様なものを渡そうかと考えたのですが、、、 ここで質問なのですが、ただの友人から石鹸などの肌に使うものを貰うのは、女性からしたら気持ち悪いでしょうか?無難にクッキーやマシュマロを渡した方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーについて 会社の同僚女性にバレンタインデーに手作りクッキーをもらいました。 普段仲が良いので、僕には特別に作ってくれたみたいです。 告白とかはありません。 「〇〇にだけ特別だよ!」とわざわざくれました。 同僚女性には一応彼氏がいます。 昨日、ホワイトデーだったのですがわざわざ彼氏が居る人にお返しする必要もないと思い、しかもわざわざlineで「お返しを渡したいんだけど時間あるかな?」とするのも大袈裟な気もします。かといって会社で「はいお返し」と言うのも、僕だけ特別にくれた訳だから、他の人に見られても気まずいです。なので色々考えた末、お返しはしない方が良いと判断しました。 しかも彼氏と同棲中みたいなので、万が一ホワイトデーのお返しを見られてもまずいですよね? そしたら今日、女性から「おーい!スルーかい笑」とLINEがあったのですが、社会人の常識としてお返しはするべきだったのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返し

    そろそろホワイトデーですが、会社の女性達(30歳前後)に何を送ればよいのか迷っています。予算は一人当たり500円~1500円ぐらいです。 (1)種類(チョコ?クッキー?など)は何がいいか? (2)今年流行のブランド・商品は何か? (3)その他、今までもらった中でうれしかったもの・感心したもの などがあれば教えてください。 ご回答は、いずれか一つだけでも頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 至急!ホワイトデーに手作り貰ったけど…

    今日彼氏に少し早めのホワイトデーとして、手作りのお菓子を貰いました。2日前の土曜日に作ったようです。 中身はトリュフチョコと、生チョコクッキーと抹茶味のパウンドケーキでした。全部少しづつ入っていて、トリュフチョコと生チョコクッキーは全部食べて、パウンドケーキだけ半分残っています。 ですが1時間したくらいから、少しだけお腹がぎゅるぎゅるしていて、少し気持ち悪いです。彼氏のお菓子のせいだとは思いたくないのですが、残りのパウンドケーキを食べない方が良いでしょうか?т т また食べない方がいい場合、どのように処理したらいいでしょうか?

  • ホワイトデー

    男性の方にお尋ねします。 バレンタインにクッキーを渡したヒトに、ホワイトデーを過ぎてから、会った時に、他の話のときは仲良くしゃべってたのに、「ホワイトデー」と言っただけで、キレられてしまいました。お返しはともかく、「こないだはどうも」とも言われませんでした。この「ホワイトデー」をタブー視した態度って、どういう気持ちなんでしょうか? ワタシとしては、切る気はないけど、今の関係以上、踏み込んでくるなというサインだと思ったのですが。やっぱりそうなんですかねー。

  • ホワイトデーにキスってありですか!?

    中3男子です☆ 今付き合って大体半年以上になる彼女がいます。バレンタインに手作りのクッキーとチョコを貰ったので、ホワイトデーはアメでもあげようかなぁ~って考えています。そこで・・・『渡したいものあるから目、つぶって』って言ったあとにキスして、そのあと『はぃ』ってアメをあげる予定なんですが・・・こーゅープランで問題ないでしょうか???

  • ホワイトデーに残念な彼。

    付き合って1年の彼がいます。 ホワイトデーの日、彼が仕事の為会うのが深夜になるとのことで了解しました。 私はご飯を作っておいてあげようと思い、ご飯は何がいいか何度か聞いたのですが、なぜかはぐらかされたり曖昧な答えばかり。 そのくせ、私が提案をすると「それはまた今度作って」と言われます。私も、そんな態度なら作らなくていいやと思い当日の21時くらいに「ご飯用意してないよ」とメールで送りました。すると彼から「本当は仕事は休みでホワイトデーのチョコ作ってた。上手く作れないから今日は行けない」と言われました。 失敗作を持って行きたくないという気持ちは分かるので、ドタキャンされたことは別にいいのですが… もし私がご飯作って待ってたら、どうするつもりだったんだ?という思いと、サプライズだったなら言わないで欲しかったな、と思いつつも「そうだったんだ、頑張ってね」と終わらせました。 次の日の朝、彼がチョコ作り後の散乱としたキッチンの写真を送ってきて、頑張ったアピールをされ、なんだかすごく冷めてしまっています…。そして今になって腹が立ってきました… 私は心が狭いのでしょうか…