• 締切済み

可愛くないのにモテる…?

yorin_1963の回答

回答No.9

勝手に磯山さやかさんを想像してしまいました。 もし貴女が彼女のようなタイプなら、理由は分かります。 第一の理由として「人を傷つけなさそう。」というのがあると思います。ナンパした相手にヒドい事を言われたくないんですね。断るにしても決して相手を傷つけないタイプに見えるんじゃないでしょうか。 もう1つの理由は「無理を言えば聞いてくれそう。」と言う感じが磯山さんからはしますね。貴女もそうかも知れません。 ナンパされるのが嫌なら、サングラスはどうですか?人を寄せ付けない雰囲気が出すます。イカツイサングラスなら効果てきめんです。 サングラスが恥ずかしいなら、マスクでもいいでしょう。超立体型がオススメです。ナンパされにくいと思います。

MN19720818
質問者

お礼

マスクはぃぃかもしれませんね♪ サングラスは、私が童顔で顔ちっちゃいくせに丸顔なので似合わなくて(^^;笑 参考にさせていただきます。 回答ぁりがとぅござぃますm(__)m

関連するQ&A

  • 女性、を強調する恰好をする理由

    男子大学2年生。 どこの学科かしらないけれど、女子でいつも女の子、と強調する恰好をする人がいます。 フリフリの短いスカートで、胸を強調する服。 そういう恰好をする理由って、かわいく見せたい、というののほかにも何か理由はあるんでしょうか? 胸やお尻が協調されているそういう服装を見ると、ムラムラする男子も多いはず。そこは理性が勝って襲ったりしませんが、襲って欲しい、という願望もあるんでしょうか? 「セックスのためにお持ち帰りされて食べられる」とかいう表現もあるので「私を食べて」という気持ちも少しはあるんでしょうか?

  • 見守ってください…。

    すきなひとがいます。 わたしは34歳の女です。 昨年ナンパしてきた男性がいます。 セフレにされるんだなーと思いながら、なんとなく好感を持ってしまい、 数回、遊んでました。 わたしの容姿や雰囲気は、彼の好みに合ってないようで、付き合う気はないみたいです。 (わたしはこれまで気が合うかどうかで選んでくれる誠実な男性と出会える環境に身をおいてました。その頃は、ナンパなど気持ち悪いとしか思ってませんでした)。 こっちからナンパ氏とはお別れしたのですが、 数ヶ月経ったある日、ナンパ氏から電話がかかってきました。 遊びの誘いでしたが、 恋人になるわけではないというのは変わらなかったので、 会いませんでした。そして連絡し合わないことになりました。 でも、前より気になってしまいました。 可能性はないと分かってるけど、 容姿を磨いてから、会いに行こうと思ってます。 付き合えなくても、 彼に一回だけでいいから、 綺麗な女性を連れ歩いてるって思われたいです。 (前は一緒に歩くのも嫌そうだったけど 服装をきれいにして行ったらまんざらでもないって目で見てくれて、 それがすごく嬉しかったです)。 これから2ヶ月で10㎏痩せて、 一度だけでいいから、セフレとしてじゃなくて すてきなデートしたいです。 ダイエット何回も失敗してるから、今度こそ最後のダイエットにしたいです。 よくわからない質問になってしまいましたが、つまり、 自信がなくてセフレになってしまった卑屈な自分を変えるきっかけになるといいなと思うので、よかったら見守ってください。 まっすぐ恋愛してちゃんとふられたいんです。

  • すぐHさせてくれそうな女(社会人男性お願いします)

    アンケートカテと迷ったのですが・・・。 私は20代後半の女です。 自分でいうのも何ですが、容姿は悪い方ではないようです。(すみません) 飲み会やコンパに行くと、大体携帯の番号を聞かれますし、お誘いもあります。 私も素敵な男性だな~と思えば、お食事のお誘いも受けます。 お互いをほとんど知らないので、知る為にお誘いを受けるのですが、ほとんどの男性が1~2回目のデートでホテルに誘ってきます。 もちろん誘われても行きません。お断りします。 私の性格からして、セフレ等の割り切った関係は無理ですし、今までも彼氏以外とHした事はないです。 私は長身スレンダー体型なので、決してセクシーな体型ではありません。 服装も専らパンツ、スカートもたまに履きますが、若くはないのでミニスカも履きません。ほとんど膝が隠れる位の丈です。 胸もCカップしかないので、胸を強調したトップスも着ません。 はっきり言って、色気はないと思います。 なのに、ちょこっと手を繋ぐ=ホテルOKと思われてしまいます。 つまり、私を誘ってくる男のほとんどがH目的の様で、軽く扱われてる様で不愉快です。 自分でも認めたくないのですが、すぐやらせてくれると思われてるみたいです。 そこで男性にお聞きしたいのですが、貴方がすぐやれそうだな~と思う女性の・・・ 1.容姿 2.ファッション 3.言動 を教えてください。

  • 胸を小さく、または平らに見せる方法

    こんばんは、私は自分の上半身にコンプレックスを持っています。 現在、 身長158cm 体重44kgの普通体型です。 私は運動をしていた訳でもないのに胸板が厚く、体格が良く見えてしまいます。 胸自体はBカップと小さいのですが、胸板のせいで胸が強調されてしまい、男友達に「胸デカイねー」などと言われて傷つきます。 胸自体は小さいのに… それプラス、私の肋骨は出っ張っており、アンダーバストのちょっと下着あたりも太いです。 細い子がスラリと着こなす、上から下まで括れのないカジュアルなワンピースも、私が着るとマタニティ衣装みたいでとてもカッコ悪くなってしまいます。 胸板の骨格は治らないので、せめてない胸をもっとペッタンコに見せたいのですが… Bカップをさらに小さく見せる下着などあるのでしょうか? 以前、コスプレ様の胸潰し(さらし?)を買ってしてみたのですが、男になったような違和感があり、それ以来使っていません… 真剣に悩んでいるので宜しくお願いします。

  • ナンパって

    道で今まで話したこともない人から声をかけられたら もうナンパになっちゃうんですか? 私が学校帰り夕方歩いていたら、社会人の男性から「朝よく見かけるんだけどぼくわかる?」 と声をかけられました。 私は朝歩いていないことの方がほとんどだから、もうこの時点でおかしいし 顔もやっぱり知らない人だったけど、単純に人間違いだとしても これもナンパって呼ばれるんですかね? しかも、私の場合決して容姿端麗なわけでもなく、 目が二重でもないし…すごくやせてるわけでもないし… かわいくて女の子らしい感じの子に声をかけるなら、声をかけて仲良くなりたい とかって思うのかなってわかるけど、 そうでもない人に声をかけるっていうのは、体目的とか、遊びとか、やっぱり真剣な付き合いをすることが 目的ってわけではないんですよね… あと、ナンパされたひとが、その後付き合うことになってうまくいったことってあるんでしょうか? 結婚とかまでいって、しかも幸せになれた人もいるのでしょうか? わかりにくい文章だけど、どうかよろしくお願いします。

  • 痴漢されたい願望があるんです

    電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

  • ヘルス行ってまた指名したくなる男性目線ポイント

    はじめまして わたしはヘルスやりたて?の女です。 聞きたいことがあります。どんな仕事でも一生懸命やろうと思っているため質問してみました。 私は容姿はまぁスレンダーに入るかなくらい、見た目ふつう~な感じ 胸は一応Cカップだけど若干小ぶりに見え 年が27歳、、、肌は白できめは細かいといわれますが。。。 若さピチピチではないです。しかしながらいろいろ将来のため働くことにしました。 そこで男性のかたの直接の意見が聞きたいのです!! 胸の大きさはどうしようもない、、、年もごまかすわけにもいかないし。。。 “おっ”と思ったり、 またあの子指名しちゃおぅ、、 あるいは先輩などと付き合いでいったヘルスだったけどまた行ってみようかなと思うポイントなどです。 かなり真面目です!!直接の意見を聞かせてください。 ささいなことでも結構ですのでお願い致します。

  • 結婚の予定はないけどウェディングドレスが着たい

    24歳♀です。 珍妙な質問ですが先輩方ならわかるかもしれないなあと思い質問させていただいた次第です。 ほっといても体のラインがきれいなうちににウェディングドレスを着てみたい!という願望があります。 かといって結婚願望やその予定があるわけでもなく(と言い切るのもさみしいものがありますが/笑) さてどうしたものか、と考えています。 ヤフオク等でも安いドレスが出ていますが、 私が小柄なこともあり(150cmで体重は40kgないです)試着無しでは怖くて買えません。 そもそも購入は考えていないので(あっても保管に困るだけだし再度出品するにしても手間がかかる) きちんと試着できるところでレンタルしたいというのが本音です。 希望としては、 ・ドレスはレンタルで ・ドレス姿の写真をきちんとした写真館で撮りたい(ヘアメイクあると尚よし) の2点です。 それってコスプレじゃん!と言われれば「まあそうなんだけど…」と答えざるを得ませんが(苦笑) 妙にドレスにあこがれるこの気持ちを少しでも汲んでいただければ質問者冥利に尽きます。 当初は「モデルにでもなるしかないのか…!」と考えましたがそこまで容姿に自信があるわけでもなく。 都内もしくはその近辺で結婚以外でもウェディングドレスの試着・レンタル・写真撮影をさせてくれるところなど、その他にもなにかよい方法がありましたらご教授くださると幸いです。

  • 胸の大きい人のファッション

    悩むほど胸が大きいというわけではないのですが、 体のわりに胸が大きく、今流行りのゆるめのトップス等を着ると 妊婦か、太った人のようなシルエットになってしまいます。 最近は、短めのゆるいトップスにサルエルパンツなどをよく着ますが、 友達から、サルエルもゆったりだし、上の服も胸で広がって見えて、デブに見える。 と言われました。(162cm・46kgです) しかし、スキ二-を合わせると、余計に上半身太りのようになり、 トップスにピッタリ目を選ぶと、胸を強調したようになります。 胸の大きい方は、どのように工夫されていますか? パンツスタイルの似合う、さっぱりしたファッションが好みです。20代です。

  • クラブでの出会いについて

    こんにちわ。 最近、クラブにちょくちょく行くようになって、社会人を 満喫している者です。 変な質問かもしれないですけど、クラブで出会った人 と真剣に恋愛って出来ます?(女性の方で) まじめに付き合った人います? 田舎者の考えかもしれませんが、遊び人っぽいって 感じがしちゃうんですよね。かなり偏見かもしれませ んが・・・。 クラブはナンパの場では無いと思いますが、良い出 会いもないので、ちょっといい人みつけて話しかけて みようかなと考え中です。 ただ、仲良くなってから真剣な恋愛できるか不安に なって質問させていただきました。 経験のある方、返答よろしくお願い致します。 (同時にクラブでのナンパの仕方も是非ご教授を!!(笑))