• 締切済み

既婚男性の方々風俗OR浮気どっち?

素朴な質問のですが、あなたならどっちかを選ぶなら どちらがいいですか?風俗行く気もないし、 浮気するつもりもないってのはなしでお願いします。 もちろんどちらもなんてのはダメですよ

みんなの回答

• AY77
回答No.1

もちろん、と言ったら語弊がありますが風俗です。 ・金と時間があれば任意の場所、好きな店で  受けたいサービスを受けられる ・止めたくなったら行かなければ済む ・偽名名乗り放題、身分偽り放題 ・奥さんにやってみたい、でもいきなりは難しい行為を試すなど  “実習”としての効能がある などのメリットがありますから。 浮気は ・出会いがなければ始まらない ・風俗より実生活に近いため身分を隠し通せない ・終わりたい時に終わらせられない (下手すると相手が暴走して自分が破滅) ・友達との付き合いで、との言い訳がまだしも可能な風俗に対し  釈明不可能 など、デメリットしか思い付きません。

KOKORO1230
質問者

お礼

なるほど 説得力がありますね しかしその風俗の時間を確保するのがなかなか・・・w