• 締切済み

既婚男性の方々風俗OR浮気どっち?

素朴な質問のですが、あなたならどっちかを選ぶなら どちらがいいですか?風俗行く気もないし、 浮気するつもりもないってのはなしでお願いします。 もちろんどちらもなんてのはダメですよ

みんなの回答

  • AY77
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

もちろん、と言ったら語弊がありますが風俗です。 ・金と時間があれば任意の場所、好きな店で  受けたいサービスを受けられる ・止めたくなったら行かなければ済む ・偽名名乗り放題、身分偽り放題 ・奥さんにやってみたい、でもいきなりは難しい行為を試すなど  “実習”としての効能がある などのメリットがありますから。 浮気は ・出会いがなければ始まらない ・風俗より実生活に近いため身分を隠し通せない ・終わりたい時に終わらせられない (下手すると相手が暴走して自分が破滅) ・友達との付き合いで、との言い訳がまだしも可能な風俗に対し  釈明不可能 など、デメリットしか思い付きません。

KOKORO1230
質問者

お礼

なるほど 説得力がありますね しかしその風俗の時間を確保するのがなかなか・・・w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気・風俗

    男性にお聞きします。 奥さんが大事で、大切で、浮気したり風俗には行って欲しくない。 と言ってるのにも関らず浮気したり風俗に行くのは何故ですか? よく、毎日和食じゃ飽きるからたまにはイタリアンが食べたい。 それと一緒です。と言う回答を見かけますが、そういう事じゃなしに、「男の性」的部分で もっと細かに教えてください。 ※結婚してないので旦那は居ませんが、上記の様な回答を見ても 納得出来ないんです。素朴な疑問ですが、聞いてみたいので。

  • 風俗に通う既婚男性に質問です

    いつもお世話になっています。 タイトルの通り、風俗に通う男性にお聞きします。 1.風俗と浮気は別ですか?(その場合、浮気はどこからが浮気ですか?) 2.奥さんとのセックスに満足していないから風俗に行くのでしょうか? 3.過去にバレた風俗通いを、いつまでも奥さんにとがめられる(非難するというよりは、そのことを持ち出して情緒不安になる)としたら、どう感じますか? 4.風俗に寄って帰宅した際、奥さんが口には出さないけれど、感づいているような態度をとったらどう思いますか? 風俗の是非について非難するつもりはありませんので、正直にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • 風俗は浮気?

    主人が、風俗にいっているようです。 結婚して5年子供なししかもセックスレス・・・。 疲れているといい私ではなく風俗??風俗行くからレス?? セックスレスの風俗は、浮気でしょうか??ショックでしょうがないです。 頭がこんがらかってどうしていいのかわかりません。

  • 風俗は浮気では無いと言う男性に質問です

    風俗は浮気では無いと思ってらっしゃる男性に質問なのですが、 特定のパートナー以外と体の関係を持っているのに浮気では無いと言うのなら風俗とは何でしょうか? また、もし自分の彼女が同じように風俗に行くとしても許せるのでしょうか? ありきたりな質問かも知れませんが、今日、彼とこの会話になり不思議に思いました。 彼女がいるのに風俗に行く方の気持ちが知りたいです。 (彼は、俺は興味無いと言い張っていますwww) ぜひ、回答よろしくお願いします。

  • 風俗って浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女です。 私には10才上の彼氏がいます。もうつきあって4年くらいたちます。 結婚も来年くらいには出来たらいいなって感じです。 それで、カレもスゴイ大人なんで私が嫌がることは出来ないって言ってくれたこともあり、浮気とかの気配は感じたこともありません。 もう30過ぎてますので、合コンとか飲み会とかは面倒みたぃです。若い頃(20代後半まで)はスゴイ飲みに行ってたみたぃですが。 今は、飲み会をやるときは私とカレが主催でやったりします。 男ってみんな女が好きじゃないですか? 誰でも、綺麗な人が居たり、タイプの人が居たら少なくとも下心ってでてきますよね? 最近、カレにそんなことをよく言うのですが、 その時彼にいわれたことは・・ 『男は誰でもそう思うと思うよ。綺麗な人がいたら、そう思うし、ソレは普通じゃないの?ただ、そこで行動に移すか移さないかだよ。みんな思っていても、行動に移したら浮気になるし、そのでどこまで自分で管理できるかじゃないの?』みたいにいわれました。 浮気とかって、『したらダメ!』とか『風俗いったらダメ!』って言えば言う程、逆効果なんですよね?逆にほっといたら不安になったりします?前、カレに 『男に、浮気ダメ!風俗ダメ!ヘルスダメ!って言えば言うほど、調子にのっていきたくなるもんだよ。それに、そうやって何回もあれもこれもダメって言われると、男は参っちゃうよ。』って言われましたHしたくなる生き物なんだなって思うようになりました。 もちろん、イヤですよ。考えるだけで、胃が痛くなるくらい嫉妬しますけど、ソレを押し付けすぎたりするのは余計ダメだなって思いました。 逆に、風俗・ヘルスはお金を払ってやってもらうもの。 女をお金で買うって事ですよね? 愛情はありません。それって浮気ですか?女の人、許せますか? 私は、カレを縛っているつもりはありませんが、もしかしたら何気ない言葉がカレをって言うより男っていう生き物に対して縛ってしまっているのかなって思いました。男の人の感じってわからないから何ともいえないんだけど。私はカレ以外の人とはHしたいとは思ったことないので理解しずらいトコなのですが・・ 結婚したら、浮気したらダメです。ケド、奥さん以外にも男の人はどこかで発散したくなるんですよね。ソレが、お店ですか? 確かに一般の女の人と関係もたれるよりかは、いいですけど、他の女の人がカレにするって言うのは変わりませんから、いくら仕事とはいえ嫌ですよね。 女の人、どうですか? 男の人、どうですか?

  • 既婚者の風俗、浮気は普通?

    ここやYahoo!知恵袋のアダルトカテをみると、彼や夫の浮気や風俗は普通のことだと書いてました。 みんな奥さんに隠れてしてるそうです。私は彼がアダルトサイトやビデオをみるのは構わないのですが、相手が悲しむ浮気や風俗は、容認してる場合を除いて、しないのが普通だと思ってました。 なのに、そのカテをみて、・みんな浮気してる ・風俗行かない人は一握り・奥さんだけだと飽きる などみると、自分の考えがおかしいのかと思ってしまいます。 どんな仲良い夫婦やカップルも、これが普通のことなのでしょうか? パートナーがいないならともかく、こんなことをする方が少ないと思ってました。 浮気や風俗が普通なら、これから彼とやってく自信がなくなってきました。毎日悩んでます。

  • 男性にお伺いします。浮気と風俗

    何度もこちらでお世話になってます。 男性にお伺いします。 出張に行く都度主人の浮気を疑ってたですが、 そんな中、パソコンで風俗店やHな画面の履歴を発見しました。 怪しいと思うと同時にパソコンでHな画面を見始めたみたいなんです。 でも携帯こそこそしたり。 浮気?風俗?と混乱して、信じたり不安なったり行ったりきたりです。私とも夫婦生活があります。 主人は恋をしたら本気になるタイプだと思います。 もしそうなら、きっと会社の行き帰り電話したり、 相手が寂しくないよう頑張るような人。 そんなタイプが浮気相手のいるかもと思われる地域で風俗行くのかな? 恋したばかりの男が風俗いったり、Hな画面みたりするのかな? 会えない期間、それで紛らわすなんてあるんでしょうか? 男性ってそんなもんですか?

  • 風俗と浮気

    1度質問したのですが、説明が足りなかったので補足をしてもう1度同じ質問をさせていただきます。 以前彼女が浮気をしました。特定の相手と5回くらいです。相手のことが好きというわけではなく、僕と会えない寂しさからしてしまったそうです。 そんな彼女が「浮気は最低だけど、風俗も最低だ」と言いました。 僕が風俗に行ったわけではありません。友人と4人で遊びに行ったときに僕以外の3人が風俗に行きました。僕は好きな人がいる訳だし、商売とはいえ、性欲を満たすために人を買うような行為は好きではないので行きません。 ただ、彼女は「友達がそんなところに行くのになぜ止めないのか理解できない」と言うのです。 僕としては、友達が行きたがっているのを無理に止めようとは思わないし、止められるとも思っていません。友達も行かないと言っている僕を無理に誘うようなことはしませんし、自分が行かなければ問題はないと思います。 僕は浮気をされたわけだし、ひどく傷つきました。浮気のほうが問題あるのでは、と思ってしまいます。 もちろん、風俗は個人的には嫌です。先にも述べたとおり、サービス・商売とはいえ、人の体を買うわけですから。 皆さんはどのように思いますか?風俗と浮気はどちらが悪いのでしょうか?

  • 風俗は浮気ですか?

    今日探し物をしていて父親のカバンをたまたま落として 口が空いていたので中身が出てしまい拾っていたら 中から風俗店らしきものの名刺?カードが入っているのを 発見してしまいました 風俗は浮気ですか? 性的欲求ですし仕方ないのかなって 思います でも親のそんなところを知った私は何とも言えない感情です 以前にもたまたま携帯を借りた時 女の人とのメールのやりとりを見てしまった事があります 今までと同じように黙っておくつもりですが 母が可哀想で仕方ないです 今日のは衝撃的でした 風俗は浮気ですか? 私はどんな心境でこれから居ればいいですか?

  • 彼氏の風俗や浮気(男性の方の意見が聞きたいです)

    彼氏の風俗や浮気について質問です。 こちらで色んな恋愛のQ&Aを拝見していると、彼氏や旦那様が 風俗に通っているみたいです、とか浮気しているみたいです というような質問を見ますが、回答の中には男性の浮気や風俗は 仕方ないというようなものがあったり、好きな女性がいれば風俗なんて 行く気にもならないということが書かれていたりします。 そこで男性の方に質問です。 実際のところ、好きな彼女がいても風俗に行くんですか? 今の彼氏に聞いたところで本音か建前かはわかりませんが 絶対行かないって言う気がするのでこの場を借りて質問させて いただきます。 中には彼女に嘘をついてまで行くとか、男友達や仕事仲間と の旅行は大体風俗関係を楽しむ旅行ということが書いてあり 不安になりました。 実際大半がそうなんでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう