誘われた芸能人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 昔から憧れていた芸能人に誘われた場合、会いに行くべきかどうか迷います。個人的な関係を持つことで、罪悪感や後悔が生じるかもしれません。自分の立場を考え、普通のファンに戻れるか心配です。
  • 会いに行かずにファンとしての楽しみ方を続けることも一つの選択肢です。しかし、その後も経験したことについて相手に連絡するかどうかも悩ましい問題です。
  • 同じような経験をされた方にも意見を聞きたいです。どのような選択をしたのか、それが彼らの心にどんな影響を与えたのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔から憧れていた芸能人に誘われたら。。

昔から憧れていた芸能人に誘われたら、みなさんは会いに行きますか? 気分の悪い内容だったら申し訳ありません。ご理解いただける方からお言葉をいただけたらと思います。 私は2年程前から大好きな芸能人の方がいて、その方に関わるイベントには全て行っていました。 普通に好きで、普通にイベントに通い、ラジオに出ると言えば聞き、友達にもすすめていました。 そんな方と縁があり(といってもまともに紹介等ではなく…)、個人的に会い、身体の関係を持ちました。 簡単に言うと「ファンに手を出した」ってことです。 私にも彼がいますし、相手の方だっているのかもしれません。 罪悪感もありましたが欲に負けてそういうことになりました。 1回そういうことになれば最後で、二度とそうなれないことも分かっていました。 他のファンの方にもそうしていることも知っていたし、今まで通り普通にファンに戻ることで、色々思い出して自分が苦しくなることも分かった上で私は会いに行きましたが、やはり虚しくなって終わりました。 会いに行った自分、一度でも浮気した自分、すべて私の判断が甘かったのは理解しています。 何もしなければ、今まで通り普通のファンとして楽しめていたことも分かっています。 皆さんが私の立場なら、会いに行きますか? その後、普通のファンに戻れますか? また、こういうことがあった後、相手に連絡することもしませんか? このような経験をされた方にもお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190707
noname#190707
回答No.1

その芸能人とは 二度と会いなさんな なってないだろう ファンはファンとして大切にするだろう 普通 別の芸能人のファンになろう

AM2500
質問者

お礼

そうですよね。 悲しいけれど…諦めます;; ご回答ありがとうございました!