誘われた芸能人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 昔から憧れていた芸能人に誘われた場合、会いに行くべきかどうか迷います。個人的な関係を持つことで、罪悪感や後悔が生じるかもしれません。自分の立場を考え、普通のファンに戻れるか心配です。
  • 会いに行かずにファンとしての楽しみ方を続けることも一つの選択肢です。しかし、その後も経験したことについて相手に連絡するかどうかも悩ましい問題です。
  • 同じような経験をされた方にも意見を聞きたいです。どのような選択をしたのか、それが彼らの心にどんな影響を与えたのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔から憧れていた芸能人に誘われたら。。

昔から憧れていた芸能人に誘われたら、みなさんは会いに行きますか? 気分の悪い内容だったら申し訳ありません。ご理解いただける方からお言葉をいただけたらと思います。 私は2年程前から大好きな芸能人の方がいて、その方に関わるイベントには全て行っていました。 普通に好きで、普通にイベントに通い、ラジオに出ると言えば聞き、友達にもすすめていました。 そんな方と縁があり(といってもまともに紹介等ではなく…)、個人的に会い、身体の関係を持ちました。 簡単に言うと「ファンに手を出した」ってことです。 私にも彼がいますし、相手の方だっているのかもしれません。 罪悪感もありましたが欲に負けてそういうことになりました。 1回そういうことになれば最後で、二度とそうなれないことも分かっていました。 他のファンの方にもそうしていることも知っていたし、今まで通り普通にファンに戻ることで、色々思い出して自分が苦しくなることも分かった上で私は会いに行きましたが、やはり虚しくなって終わりました。 会いに行った自分、一度でも浮気した自分、すべて私の判断が甘かったのは理解しています。 何もしなければ、今まで通り普通のファンとして楽しめていたことも分かっています。 皆さんが私の立場なら、会いに行きますか? その後、普通のファンに戻れますか? また、こういうことがあった後、相手に連絡することもしませんか? このような経験をされた方にもお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190707
noname#190707
回答No.1

その芸能人とは 二度と会いなさんな なってないだろう ファンはファンとして大切にするだろう 普通 別の芸能人のファンになろう

AM2500
質問者

お礼

そうですよね。 悲しいけれど…諦めます;; ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 好きな芸能人に熱愛報道があったらどんな気持ち?

    好きな俳優さんがおり、その方の握手会やファンイベントなどにも参加したりしています。 私には交際している人もいるし、その芸能人に恋をしているわけでもないのですが、なぜか熱愛報道があると凹むというか、何とも言えない気持ちになってしまいます。 熱愛の相手を憎むとかファンをやめたりすることはありませんし、 少し経てば元に戻りますが、芸能人相手にいちいち凹んでしまっている自分がとても面倒になります… これって何なんでしょう? 皆さんはどんな気持ちになりますか?

  • ずっと好きで追いかけていた芸能人の人と一晩寝た

    ずっと好きで追いかけていた芸能人の人と一晩寝た。 好きで好きで追いかけて来た人だから、もちろん誘いも断らなかったし、 『きっとこれで最後だし、純粋にファンだった頃のような気持ちには戻れない』 って分かってた。 つもりだった。 でも、何も残らなかったし、相手があたしのことを好きでもなんでもないことがありありと分かっただけだった。 仲の良かった他のファンの子達と会うのがしんどくなった。 あの子も?この子も? そんな風に思うか、 『今日もかっこよかったね(ハート)』 なんて言われたって前みたいにはしゃげない。 相手を責めるつもりもないし、全部分かった上で誘いに乗った自分の責任であることも分かってるけど、 つらい。 もう連絡が来ないことが辛いんじゃなくて、 純粋に好きだった、あの人の曲を聴けば仕事も頑張れた、 ファンの子達と騒ぐのが楽しかったあの頃がもう戻ってこないことがこんなに辛いと思わなかった。 皆さんだったら、もうイベントも行かず、完璧に自分の生活から抹消しますか? それとも、これはいつか吹っ切れたら前みたいに普通にファンとして楽しめるようになる日がくると思いますか? どうか、馬鹿げた質問だとは思いますが、お答えいただきたいです。

  • 芸能人に会ってみたいです

    芸能人の方を拝見したく、イベントなどを探しているのですが、サイトで上手く検索できません。 個人的に、ドラマが好きなので俳優さんに会ってみたいのですが、皆さんどうやって芸能人のイベントなど見つけているか教えて頂けると有り難いです。 舞台挨拶やトークイベントなど行ってみたいです。 また、皆さんはお逢いした芸能人の方はいらしゃいますか?大御所芸能人のオーラを感じてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 芸能人と知り合うには…

    私は芸能人に恋してしまいました。 元々芸能人にはあまり興味がないのに突然ある俳優さんに夢中になりました。 私は大人でいい年なのに…(;_;) ファンクラブイベントが年に何回がありますが行けなくて会えなくてもどかしい… 現実にはなかなかいい人がいないし、だからよけい役者に夢中になるのかも。 その役者さんと仲良くなるというか…知り合いになるには、どういった方法がありますか? ファンクラブイベントに参加し積極的に話しかけるとかwwなかなか参加できない(>_<) やはり、美人な人や話がおもしろい女性じゃないと相手にされないですかね…むこうは私のこと知らないし大勢いるただのファンなんですよねwwww なんの共通点もないし私は話も上手くない… ファンレターかいたことありますが返信ないし。まあ一方的なものですが。 噂によるとその役者さんはおばちゃんのファンが多いそうです。 私は若い部類に入るので若さを武器に役者さんに近づくとか\(^O^)/ バカみたいな質問すみません。

  • 芸能界

    私はいま、高校生です。そして、将来はなんらかのテレビ、ラジオなどに関われる仕事につきたいと思っています。(今は、テレビディレクター) 理由は小さいころからあこがれていた芸能人に少しでも近づきたいと思っているからです。それなら、芸能人になればいいじゃないかといわれますが、まったくその気はありません。将来の夢の理由は自分でも単純明快、かつくだらない理由だなと思っています。そんな理由でテレビマンになれるかとか、なったとしても続くのかとかいったことは、ともかくとして、たとえば、ディレクター(AD)になれたと仮定して、そうなったら、芸能人と仲良くなる(普通に話せるように、欲を言えば、メアドを交換できるところまで) ことはできるのでしょうか? もしできたとしても、どのくらいまでが限度なのでしょうか?

  • 好きな芸能人

    自分の好きな芸能人って自分に似ていると思いませんか?僕は尾崎豊さんと持田香織さんと辰吉丈一郎さんが特に好きなんですがファンでありながら自分に似た感じを受けます、皆さんどう思いますか?皆さんの好きな芸能人は自分に似ていますか?

  • 芸能人の衣装って?

    芸能人の方って、衣装とか着てますよね? 歌手とかで特別に作られてるのは何か展示とか(ファン向けのイベント等) でも使えそうですけど、 私服っぽい感じの衣装って、その後どうなるんでしょうか? 同じ物を何度も着ているわけでもないみたいだし、 買取っていうのもあるみたいですけど100%買取ではないですよね? 誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 好きな芸能人や有名人に・・・

    このカテゴリをご覧になる方はテレビや芸能人などがお好きな方が多いと思いますが、みなさんは、自分が(ファンと言えるくらいに)好きな芸能人や有名人にスキャンダルが起きた時、どうしますか? スポーツ新聞や週刊誌などの記事は見ないようにしますか? それとも一応目を通してみますか? そして、どう立ち直りますか? 私は女性ですが、ある若手女優のファンです。 最近スキャンダル(といっても不可抗力・・・ )が起きてしまって、すごく悲しいです。 また、それに対する反応、特に一部の男性からのひどい言葉などに憤りを感じてもいます。 昨日もコンビニでついつい週刊誌の見出しに目がいってしまって・・・ 。 涙が出そうなくらい辛いです。 みなさんは、こういったスキャンダルが起きた後でも以前と同じようにその人を応援することが出来ますか? また、そのスキャンダルがあったことを忘れられる日は来るでしょうか・・・ 。 いろいろとご意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 芸能人に恋…

    みなさんはじめまして。 誰にも相談が出来ない事なので こちらで相談させて頂く事にしました! 馬鹿な話だと思われるかもしれないですが 本気である芸能人に恋をしています。 あるグループの1人なんですが (ジャニーズではないです) 最初はそのグループのファンとして 心から応援していました。 もちろん全員が好きですが その中の1人に対しては 「ファン」っていう感じではなく 全然感覚が違うんです。 自分が今まで恋愛をして来た感じと 凄く似ていると言いますか、まさにそれで。 一日中その人の事考えていますし 声を聞いたりすると苦しいです;; 芸能界で働いてる方ですから、 周りに綺麗な方が沢山いるでしょうし 一般人を見てもらえる機会なんて そうそうないと思いますが 本気で恋してるのかもと思った時から いつかの時のために、内面と外見を磨いて 前職は地元(埼玉)でアパレル店員をしていたのですが 地元で働いていても機会なんて絶対作れないと思い 長年働いていた会社を退職して、 都内に出て芸能関係の仕事に転職しました。 (大手ではないので芸能人に会えたりは 滅多にないんですが…) 今まで他の芸能人の方のファンになったりなど たまにありましたが、ここまで自分を そうさせたのは本当に初めてで 自分でも驚いています。 友達にも「本気で○○と付き合いたい!」と言っても 相手が芸能人なだけ、私が本気でそう言ってると 思ってもらえなくて……。 (転職までしたのはさすがに驚いていましたが…) 前の職場にいた頃も、何度も悩んで 芸能人に恋して転職って、おかしい。。と思って しばらく自分の様子を見ていたのですが やっぱりいてもたってもいられず どうしてもその人に少しでも近づける 努力をしたいと思い、今にいたります。 変な話だと思う方もいらっしゃるかましれませんが 私は本当に本気です。 こういった経験のある方や、 こんな私にアドバイスなど、 いろんな方々の意見が聞きたく、 投稿させて頂きました。 ここまで読んでくださってありがとうございます! ご回答お待ちしております。

  • 芸能人は、やっぱり「商品」なのか

    先日、友人のビデオで、3年くらい前かな、の○○優○さんのトークを見せてもらいました。ファンでもない私も、大変な衝撃を受けました。やっぱりな、という気持ちもありましたが、衝撃のほうが大きかったです。後期の熱狂的なファンはさぞかし無念だろうと思います(笑) 芸能人であるからには、当然自分のキャラクター性(一種の人間性ですね)を磨かなければならないし、TVの前で見せる自分とプライベートの自分との間には、一定の乖離があることも認めざるを得ないと思います。 しかし、一部の芸能人(特に「天然ボケ」呼ばれる女優さんたち)は、明らかに「つくっている」ようです。「つくる」と「磨く」とでは、「芸能」のとらえ方において、まったく別の問題が出てくると思いませんか。 百歩譲って、「それも芸能界だ」としましょう。それでも、みなさんは、その露骨な人格操作を知り、ショックを受けたことはありませんか。ショックを受けるとすれば、それは、その芸能人の人柄を信じて評価なり、支持なりしてきたからだと思います。それは、相手が「商品」ではなく「人間」だからです。だとすれば、それはファンを欺き、場合によっては裏切ったことになりはしませんか。 しかし、それでも「それも芸能界だ」となれば、新商品を開発し、CMを通じてそれが「売れるか」を世に問うているが、売れ行きによっては、大幅な「品質改良」もあり得ますよ、ということと同列ではないだろうか? それでも、それでも、「それも芸能界だ」と割り切る人は、芸能人を「モノ」としてしか見ていないことを憚ることなく公言できる狂者だと思うのですが、いかがでしょうか。それとも、「それはいっちゃいかんよ、きみ」ですか?(笑)