PX-046Aの使い勝手がわかりません

このQ&Aのポイント
  • パソコンに取り込んだ写真を紙に印刷したい
  • SDカードを使用してマイフォトで写真を確認できます
  • プリントする方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

PX-046Aの使い勝手がわかりません

パソコンに取り込んだ写真を紙に印刷したい。 SDカードを入れると、マイフォトとか出て、保存と スライドショーと、一つずつ確認するの3つがでます。 どこをどうしたら、プリントができますか。 よろしくおねがいいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>パソコンに取り込んだ写真を紙に印刷したい。 プリンタではなく、ソフトの問題です。 例えば、Windows Live フォトギャラリーなら、添付の画像のような画面ですので、 印刷(P)▼を選んでください。 富士通やNECのPCだと、専用の写真印刷ソフトもあるでしょうし、 PX-046Aなら、E-Photoで印刷するのが簡単です。 E-Photoの説明なら、プリンタ付属のCD-ROMの中にありませんでしたか?

noname#235638
noname#235638
回答No.1

1・ホーム画面にする・・・Wi-Fiって書いてある右上に    お家の形をしたボタンがありますので、それを押す。    画面に「ホーム」が出ていれば、それで良いです。 2・このホーム画面で 「写真の印刷」 モードを選ぶ。    ◂ ▸ (黒三角左右)ボタンを押すと変わる。 3・写真を選んで印刷枚数を指定する。    左右の黒三角ボタンが写真の選択    上下の三角は、印刷枚数です。 4・OKボタンを押して、設定内容を確認する。    変更したいときは、上下黒三角で項目を選択    左右三角で変更    このとき右側にオレンジ色がでてきたら、    続きがあるので、三角上下で表示させる。    最後にOKボタンを押す。 5・スタートボタンを押して、待つ。 ホーム画面からの操作になりますから、変な画面が 出ている場合は、おうちのマークです。