• ベストアンサー

プラレールの名前は?

この車両の名前を教えてください。 1974TOMY 行先表示が、千葉です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

総武線の201系電車ですね。

maidoera
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようですね。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

それは「製造年」ではないかと。 写真がないと分からないです。 行き先が「千葉」で黄色い電車なら、「総武線101系」かもです けど、写真がないことにはなんとも。

maidoera
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像添付したつもりでした。すみません。 宜しくお願いいたします。