• ベストアンサー

バレンタインはくだらない

blue-doveの回答

• ベストアンサー
  • blue-dove
回答No.7

ですよね!!!! 女子ですが、チョコレートがこの世で一番嫌いな食べ物です。 あれが美味しいという人の気持ちがわかりません。 ましてや、好きな人にもらったら、海に落ちて死にます。 「子どもはみんなチョコレートが好き」という固定観念。 やめてほしいです。 ハロウィンも、あってないようなもので、 それこそゴースト化してますよ。 くだらない以上に、不気味ですよ。

gjaujngbdmjqg
質問者

お礼

日本はくだらないイベントが多すぎるし それに酔ってるバカどもが異常に多すぎます。 日本は絶対に世界で一番おかしな国ですね。 でもあなたとはわかりあえそうでしたね。 回答ありがとうございました。