• 締切済み

キーボードからの入力の自動化

モジュールを実行すると、 数値を入力してください:←のような一文が表示され、キーボードから 入力し、 数値を入力してください:90 数値を入力してください:80 数値を入力してください:70 平均は、80です。 と数字の平均をだしてくれるモジュールがあった場合、 数値をファイルなどに書き、自動で入力してくれるような方法は、ありますでしょうか?

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

入力をキーボードのみに固定しているとか、GUIのアプリだったとかなら難しいですが…… CUIのアプリだったらリダイレクトで処理できるんじゃないですかね。 「CUI リダイレクト 入力」辺りで検索してください。