• ベストアンサー

キーボードの自動入力

キーボードの自動入力 キーボードの【F10】を押して 再び12分21秒後に【F10】を押すようなソフトがありませんでしょうか? 【F10】でソフトを起動させ その後 停止させたいのです。 キーボードはUSB OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uhron
回答No.3

Bandicamなら バージョンアップで タイマー設定できるようになってます。 ご確認ください。 高画質ビデオキャプチャーBandicam http://www.gomplayer.jp/bandicam/ 便利機能 自動終了の設定 キャプチャー時間またはファイル容量を指定し、自動終了可能 自動終了後オプションもあり、新規キャプチャー開始、Bandicam終了、Windowsシャットダウンを選択可能

synchro-night
質問者

お礼

ありがとう 解決できました。

その他の回答 (2)

• uhron
回答No.2

なんのために どんなソフトを起動するのに使うのでしょうか?

synchro-night
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Bandicamで 動画をキャプチャーしたいのです。

回答No.1

検索サイトで『マクロ ソフト』であなたの好みのものがいくらでも見つかります ちなみに私が使用したことがあるのは UWSC ロケットマウス などです