• ベストアンサー

外付けキーボードでしか入力できない

こんにちは。 ノートPCに外付けのキーボードを取り付けて一時期入力していました。 その後、本体のキーボードに戻して文字を入力すると 数字が表示されてしまうようになってしまいました。 外付けと本体、両方適用するようにはできないのでしょうか? もしくは、本体キーボードだけを復活させる方法が ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

機種によって少し違いますが、 ノートPC右上の方にNumlook(あるいはNumlk) の様なキーは有りませんか? もしあれば一度そのキーを押してみて、 入力をしてみてください。 勘違いならすいません。

putireo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 直りました! 知識がなくて困っていましたので 大変助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

Num LockがONに成ってるだけでは?

putireo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやらそうだったようです。 ありがとうございました。助かりました。