• 締切済み

おしゃぶり昆布について

都こんぶと同じ製造会社から出ているおしゃぶり昆布キムチ味を 探してます。友達が生協で購入したらしいんですが私は生協会員 ではないので買えません。横浜市内在住なんですが近隣のスーパー &コンビニなどで売ってるところがあったら教えて下さい。 値段は生協価格で一個90円でした。

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

maro-nさんこんにちは 多分生協仕様でしょう、(同じメーカーの物でも 添加物とかを入れないでオリジナル製造してます) 横浜には生協の店舗は無いのですか? 店舗なら組合員でなくてもお買い物が出来ますよ もしなければこれをきっかけに組合員になってしまいましょう 「おしゃぶり昆布キムチ味」だけではなく 市販品にはない美味しい物はまだまだいっぱいありますよ コープかながわ http://www.kanagawa-coop.or.jp/ 神奈川ゆめコープ http://www.kanagawa-coop.or.jp/ 神奈川生協のリンクです↓

参考URL:
http://www.kamome.or.jp/kccf/kanagawa.htm
maro-n
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 言葉が足りなかったみたいですみません。 生協とは大学生協のことなんです。 都こんぶの製造会社から出ているのは分かったんですが HPも閉じられてしまっていて・・・。 コープに行ってみてみます。有難うございました。