-PR-
締切り
済み

おしゃぶり昆布について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84743
  • 閲覧数646
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

都こんぶと同じ製造会社から出ているおしゃぶり昆布キムチ味を
探してます。友達が生協で購入したらしいんですが私は生協会員
ではないので買えません。横浜市内在住なんですが近隣のスーパー
&コンビニなどで売ってるところがあったら教えて下さい。
値段は生協価格で一個90円でした。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

maro-nさんこんにちは 多分生協仕様でしょう、(同じメーカーの物でも 添加物とかを入れないでオリジナル製造してます) 横浜には生協の店舗は無いのですか? 店舗なら組合員でなくてもお買い物が出来ますよ もしなければこれをきっかけに組合員になってしまいましょう 「おしゃぶり昆布キムチ味」だけではなく 市販品にはない美味しい物はまだまだいっぱいありますよ コープかながわ http:/ ...続きを読む
maro-nさんこんにちは
多分生協仕様でしょう、(同じメーカーの物でも
添加物とかを入れないでオリジナル製造してます)

横浜には生協の店舗は無いのですか?
店舗なら組合員でなくてもお買い物が出来ますよ
もしなければこれをきっかけに組合員になってしまいましょう
「おしゃぶり昆布キムチ味」だけではなく
市販品にはない美味しい物はまだまだいっぱいありますよ

コープかながわ http://www.kanagawa-coop.or.jp/

神奈川ゆめコープ http://www.kanagawa-coop.or.jp/

神奈川生協のリンクです↓
お礼コメント
maro-n

お礼率 70% (14/20)

ご丁寧に有難うございます。
言葉が足りなかったみたいですみません。
生協とは大学生協のことなんです。
都こんぶの製造会社から出ているのは分かったんですが
HPも閉じられてしまっていて・・・。
コープに行ってみてみます。有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-04 18:00:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ