• ベストアンサー

ヒカリエの期間限定ショップについて

2013年1月20日ころ、 渋谷ヒカリエで期間限定ショップを開いていたお店の名前が知りたいです。 添付画像がそのショップの商品です。 ハンドメイドで、ヨーロッパあたりからの輸入品です。 バッグやポーチなどの布物雑貨が中心だったかと思います。 関東圏内での店舗をご存じでしたら、 そちらも知りたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シンクス2F イベントステージ2 に出ていたお店となると こちらのようです http://www.hemings.co.jp/brand/etoffe/

kuro_ink
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 遅くなりすみません。