• ベストアンサー

ポップアップを表示させたくない

webページを表示するたびに 「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」 と書かれたポップアップメニューが画面下部に表示されるのですが、目障りなので 表示されないようにしたいのですが、やり方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの説明を参照してください。 アドオンの中で、設定した秒数(0.20秒)以上遅延の原因になるものがあると表示されますから、「アドオンの管理」で、該当するものを削除したり、無効にするとよいですし、少しくら遅延の原因になってもよい場合は、設定秒数を大きくすることで回避できます。 (Internet Explorer 9を起動すると「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」と表示された場合の対処方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012973

5244
質問者

お礼

ありがとうございます