• ベストアンサー

ポップアップ表示ができません。

ポップアップ表示ができません。 サイトでほかのリンクに新しいウィンドウで開こうとしても、開きません。 ポップアップは許可にしてます。 下に、「このページのポップアップがブロックされました。ポップアップの表示を許可するには Ctrlキーを押しながらクリックします」とでますが、表示どおりにしても出てきません。 大変困っています。説明不足なら補足いたします。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.2

あなたの使用環境は解凍する側には分りません。 誰もがブラウザにInternetExprolerを使うわけでもありません。 そのブラウザにどんなアドインやツールが組み込まれているかも分りません。 第三者的に自分の質問を読み返しましょう。 さて、 >ポップアップは許可にしてます。 何の? ブラウザの設定ですか? ブラウザの設定で許可していても例えば Googleツールバーをインストールしていて ツールバーの設定の「ツールセレクション」で「ポップアップブロッカー」を有効にしてるとか? その手のアドインは問題ないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• meta-bow
回答No.1

こんばんは。  どちらのブラウザをご使用ですか? メジャーな所では、FireFoxではツール→オプション→コンテンツと辿ると一番上に設定が出ます。 InternetExplorer8ではツール→ポップアップブロックから設定できます。 GoogleChromeでは・・・見あたりませんでした。すいません。