• ベストアンサー

「ポップアップがブロックされました」と表示される

Windows7、I・E9です。 サイトの「ここをクリックする」をクリックしても「Googleツールバーでポップアップがブロックされました」と表示され、リンク先へジャンプできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.2

全Webサイトに適用されるのでしょうか、自分で他のサイトで 試せばこと済むのでしょうが…。 これは、サイト都度でしてください。

funa4852
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。

その他の回答 (1)

• yamato1208
回答No.1

Googleのツールバーにポップアップの項目があります。 ここに、ポインターを合わせてクリックしてください。 そのアイコンが出ていない場合は、右端に「設定」というのがありますから、クリックして「ツール」というのを選択してください。 中に、ポップアップブロックというのがありますから、そこにチェックをいれれば表示されます。 表示されたら、それをクリックすれば解除されます。

funa4852
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。 >表示されたら、それをクリックすれば解除されます。 とは、チェックが付いていれば「外す」で良いんですよね。 それから、もう一つ質問です。 これは、全Webサイトに適用されるのでしょうか、自分で他のサイトで 試せばこと済むのでしょうが…。