• ベストアンサー

ポップアップがロックされてしまいます。

ネットをしていると急にポップアップロックがかかる様になりました。 クリックするとビックリマークが出て画面の下に「Ctrlキーを押しながらクリックして下さい」というメッセージが出ます。 ツールからポップロックブロックを無効にするとしても変化はありません。 どうるれば直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirokiki
回答No.2

ツールのポップアップブロックを無効にしても、他のツールバーを使用している場合、そちらも無効にしないと、ブロックは直りません。gooツールバー等のIE以外のツールバー導入していませんか?。

shu-f-1120
質問者

お礼

Googleのツールバーを使用してました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 どのような物を用いてブロックさせているのか分かりませんが、Googleのツールバーでしたら 一度アンインストールして最新版をダウンロードした方がいいかと思います。 もしくはポップアップブロッカーのチェックがしっかり外れているか?保存されているか?の 再確認を...