• ベストアンサー

製品を納めるトレイ

縦35mm、横44mm、高さ12mmほどの小物を入れるトレイを作製しました。理想としては、その製品を入れたときにガタつかないようにしたかったのですけれども、できあがったトレイに入れてみると多少ガタつきがありました。このガタつきをなくして収めた製品がほぼ動かないようにしたいと思っています。自分でも考えています。良い策をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

カメラ関係だと ハードケース 硬質スポンジ で収めたりするのでは ttp://alumitrunk.com/category/option/b-urethane.html ブロックウレタン 埃を嫌うのならマイクロファイバー布を入れたり布でカバーしたり 機器を袋に入れてから収納