• ベストアンサー

塗り薬

フェミニーナ軟膏って、女性用だけど、男性も使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 女性用となっていますが、基本的にデリケートゾーンに使用するものなので、男性が使用しても問題はないのではないかと思います。 しかし、あくまでも対症療法的な物です。 症状の原因を知った上での治療が大切だと思います。 お大事にどうぞ。

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/fn_n/index.html
popai8
質問者

お礼

有難うございました。