• 締切済み

「バレンタイン粉砕」「クリスマス中止」のデモよりも

昨今、「恋愛至上主義」というものに対しての批判(クリスマスやバレンタインの時期になると出てくる)がありますが、それを世に知らしめるいい方法があります・・・それを煽る企業(スゴレンなど。及びそれを操る広告代理店)や 人間(ライターなど)に対して「テロ」を行うのが一番いいと思う。 大津の教育長襲撃(大津いじめ自殺隠蔽絡み)・長崎の本島市長襲撃(昭和天皇の戦争責任発言に対する)・朝日新聞阪神支局襲撃事件(赤報隊)・浅沼社会党委員長刺殺事件の様な「特定の言論に対してのテロ」を行うことによってマスコミなどは萎縮して(テロに対する恐怖から)何も言わなくなります。 「クリスマス中止」「バレンタイン中止」などと言うだけではダメだと思う・・・言論に対する最も効果的な攻撃は「テロ」という暴力的な手段を用いるのが一番いいと思う。天皇制批判・昭和天皇の戦争責任というものをおおっぴらに語れないのも全てはああいったテロがあったからで、「気に入らない言論は力で潰す」という「理論」こそが一番の方法なんです・・・「第二の」山口二矢(浅沼社会党委員長を刺殺した少年)が現れないかと期待していますが、皆さんはどう思われますか?

みんなの回答

• shizumo
回答No.5

もてない男がやっかんでテロだのなんだんだの。。それもターゲットはたかがお菓子会社・ ちっちゃいおとこだな・・・そんなことしか考えられないの?? やる勇気もないくせに。口だけ・・・一番詰らん男だな。そりゃ女も相手にしまいよ クリスマス中止」「バレンタイン中止・・?? 自分が言ってるだけじゃん。。。そんなくだらんことわざわざ書くの・・・暇ですね。 どうせならアルカイダかシーシェパードでもカウンターテロ起こしたら?そっちのほうがまだまし。

• ekopon
回答No.4

具体的になにをしたいのかよくわからないのですが、とりあえず… チョコやギフト関連の企業を爆破するのは、やめてください。 自分へのご褒美チョコや、友チョコを楽しみにしている女の子がたくさんいるのです。 クリスマスだから…と言い訳して自分でちょっとだけ贅沢な買い物をしたい女性もたくさんいます。 彼女たちは他人の恋愛などどうでもいいのです。 彼女たちを巻き込まないでください。お願いします。

• eroero1919
回答No.3

そうですね、もしデパ地下のチョコレート屋さんが爆弾で吹き飛ばされて、日本中のデパートや小売店に脅迫電話などが殺到したらその年くらいは中止になるかもしれないですね。 女装したテロリストが、列に並んでいて突然自爆テロをしたら間違いなく中止でしょうね。 ただ、わが命と引き換えにしてもバレンタインを中止したいと思うほど意志の強い人をどうやって集めるかですね。 クリスマス中止を求めるデモは本当にやっている人たちがいて思わず笑ってしまいました。シャレでやってるのかと思ったら、参加者の表情を見ると案外にガチでしたね。

回答No.2

「恋愛できない男の僻み」にしか聞こえません。 それにクリスマスはともかくバレンタインデーは「恋人や片思いの男性に渡す」から「友達にあげる(現代的お歳暮)」「自分へのご褒美」へとシフトしてきていますのであと何年かすればただな「年中行事」に成ってしまう可能性が大です。

• yumi0215
回答No.1

暴力では何も解決しない。 力で押さえつけるのは某国と同じであり日本では受け入れづらい思考ではないかと思います。 たかがイベントでテロなど思うのはいかがなものかとも思いますが。

mig_29
質問者

補足

それを言ったらソチオリンピックに対するテロ宣言をしているチェチェンや南オセチアの連中の立場が無いですよ。