• 締切済み

シカゴの下町の雰囲気を感じられる映画

シカゴの下町を舞台にしたもの、もしくはその雰囲気を感じられるような映画はないでしょうか? 雰囲気を感じるのが目的ですので、 写真集、Webサイト、個人投稿の映像やミュージックビデオなどの動画でも結構です。 (出来れば、視覚的にわかるもの) スチュアートダイベックの小説を読んでいて、 興味が湧いたもので…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• since_1968
回答No.1

映画 「ブルースブラザーズ」「バックドラフト」 TVドラマ 「ER」

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:シカゴを舞台とした映画作品