夫の行動について考える

このQ&Aのポイント
  • 結婚3年目の夫の行動について考えます。
  • 夫がスノボに行くために友人を誘う際、妻が気になってしまいます。
  • 夫が他の女性との関係について心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは下心がありますか?

結婚3年目。子供(幼児)2人です。    夫は真面目で育児・家事ともによく手伝ってくれます。子供達ともよく遊んでくれる良い父親です。    先日、夫も少し休ませてあげなきゃ!と思い、趣味のスノボに行ってきたらと提案。案の定すごく嬉しそうに、友達へ誘いの連絡をしていましたが、たまたま男友達皆全滅…  ひとりで行ってもなぁ…やっぱ止めるよ。みんなでどっかいこ。と言うので、あんなに嬉しそうな顔を見てしまったのもあり、何となく可哀想になり、もう少し探してみたらと言うと、数時間後、明日やっぱり行ってくるよ。と、嬉しそうに言うので、誰か一緒に行けるの?と聞くと。Aちゃんが行けそうだから…と。 Aちゃんとは私と知り合う前からのスノボ友達で、話も合い、滑りも上手い子です。子供はいませんが、Aちゃんも既婚者です。  Aちゃんとは私も一度面識があり、直感で夫が好きそうなタイプと感じました。私が妊娠中には2人で滑りに行っていたこともありました。その時は何もないとはいえショックで夫に2人だけでは止めてほしいと伝えましたが、夫は何故そんなに落ち込むかが理解できない・楽しく滑りたいから上手いAちゃんと行っただけ。現地集合現地解散、何がいけない?と全く悪怯れた感じありませんでしたが、でも私が悲しいと思ったなら安易に誘ったりしないから。とその場は収まりました。が…  また?!と、正直がっかり。でも、久しぶりだし、やっぱり本人は悪怯れた様子もないので責めることは出来ず、喜んで滑りにいきました。  帰宅後も、テンションは高く、楽しそうに山での話をしていました。 Aちゃんの旦那さんも一緒にきてさ~久しぶりに話したよ~と。  その後、旦那の携帯を見ると短文ですが数回Aちゃんに連絡。Aちゃんは、一緒に滑れるなんてちょー嬉しいですぅ~とハートまでつけ、今度ナイターいきません?私職場まで迎えにいきます。それか新車乗せてください、と。  Aちゃんは毎度こんな感じです。最初はなんじゃ??と思いましたが、これがウリの慣れっこいかわいい女の子です。  夫は前から好きだったんではないかと最近思いはじめました。 でも、結婚してしまって諦めた。そこにたまたま私と付き合い、なんとなく結婚してしまった。  Aちゃんに返信するのは(年に1、2回ですが夫にメールがきます)決まって就職まえ。Aちゃんのコテコテの文章に対して、やっぱり淡白な1、2行の返信。でも、わざわざ夜遅くに打ってるのは何かを期待しているのか。    夫はやっぱり好きなんですよね。  その先を期待(求めて)いるのでしょうか。  何かモヤモヤしちゃって眠れません。  因みに夫にも直接聞いていますが、全くない・何かあればわざわざ言わないし。と、言ってますが、何かすっきりしません。  女のカンっていうんですかね。  特に男性の方、同じ同性として夫の心理はどうしたいのでしょうか?  教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D-ATS-P
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.2

男性としては,下心があるとまでは言いませんが,やっぱり好きなだった人と何か一緒にやれるってことは嬉しいことです。 旦那さんの性格を知りませんので何とも言えませんが,物事の分別が適切に出来る人ですか?あとは仕事柄,理性を押さえられる人でしょうか?自分は,逆のパターンでした。女性に彼氏がいて,よくみんなで飲み歩いていましたが,その女性とは帰る方向も一緒だったので,自宅近くまで送って行くことがよくありました。その際,彼氏は,相当に焼き餅を焼いていて,いつもブツブツと文句を言ってました。その彼からすると,俺は,送るのを口実に下心が丸見え!?だったと思えたのではないでしょうか(笑)。なので,自分は,みんなの前で,顔見知りの範囲で彼氏がいるひととは付き合わない。人間関係を大事にしたい。と宣言してから信用されるようになりましたが,男としてみられないようにもなりました。男なので,女性を好きになることもあり,手を出せない状況を自分で作ってしまったことに,ある意味,後悔もしましたね。 とまぁ自分のことはさておき,旦那さんの性格はどうですか?結婚して子供もいるので,諦めているという部分もあるかとは思います。でも性格からして,芯の強い人であれば,昔,好きだった人であっても,現状を見きわめたうえで,純粋な友達同士という関係を築いている。ということもあります。(理性が働いている。) 夜中の返信で1,2行とか,その先の期待というのは,女性としては,子供もいることなので,心配するのは当然だと思います。でも,旦那さんを信用することで,自分自身を大きく成長させることにもなりますから,もう少し様子を見てはどうでしょうか?。正直に言うと疑われ,言わないと疑われでは,旦那さんの立つ手が無いと思います。相談者さんは,旦那さんに黙って会って欲しいと思ってます?でも,黙って会えば怒りますよね?この辺は,やっぱり人間ですよね。そういう欲求が満たされないから不安になるけど,相手は,自分とは違った経験を積んで成長して,大人になったんだと言うことを忘れないでくださいね。まぁ,これは旦那さんにも言えたことですけどね。人間には,携帯のように赤外線通信やWi-Fi機能がありませんから,以心伝心は殆ど起こりえません。その代わりに「会話」という意思の伝達手段がありますから,それをどこまで信用して利用するかだと思います。 心配になることも十分に理解が出来ます。でもあまり思い込みをし過ぎて,育児に影響が出ないようにしてくださいね。子供はそんな親をよく見て育ちますから。

ichi1514
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。  夫はまさに理性が強いタイプです。あと、プライドが高く、多分自分にすごく自信があるタイプじゃありません。  前にも、好きななった子がいたけど、彼氏いるって聞いたからその時点で対象外になった。とか  付き合ってる子が、元カレからより戻してほしいって言われたの、どうしようと言われ、すぐ別れた。  迷ってる時点で、付き合ってる意味ないし。という感じです。 だから、既婚者なんてまさにあり得ないと前からよく言ってます…が、やはり男。理性で抑えても、心の中で思い、きっかけがあれば会えるなら最高という感じでしょうか。  夫はとにかく好きになっても、自分から押すことはないようです。  それが恥ずかしいとすら感じるようです。  Aちゃんは悪のり過ぎるくらいキャピ子なので、好き・かっこいい~・会いたいです~は日常に挨拶変わりに言える子です。 夫はその先を期待しているんだと思います。  Aちゃんも多分夫の出方次第で乗っかるでしょう。 理性が…と言っても、あれだけAちゃんから嬉しい期待メールをもらえば、嬉しいしと思います。    いつ、浮気してもおかしくない状態ですよね。  私は夫のその優柔不断さがキライなんです。  どっちもなんて得られる訳ないし 楽しいことはAちゃんと。義務や責任は妻と。みたいな。  そんなもんでしょうけどね。愚痴になっちゃいました。ごめんなさい。

その他の回答 (3)

  • D-ATS-P
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.5

余談ですが・・・  会社で,部下・同僚の女性から送られてくるメールの中身に「ハートマーク」が1個あっても,それを鵜呑みにしてはいけないと言われています。男は,あなたが仰るとおり,ハートマークがあるメールが送られてくると嬉しくなって勘違いするんですよね。「俺のこと好きなのかな・・」と。それで,二人きりで食事に行ったとしましょう。後日,女性から部長とかに,「○○さんから無理矢理食事に誘われた。」と告げられると・・・・セクハラになります。アメリカでは,部下の女性と二人きりで食事に行っただけで,セクハラになりクビになります。なので,必ず,複数の人と行くのが一般的と言われています。 自分も優柔不断なところがありますが,メールのハートマークでは勘違いはしないようにしています。 そういう話しをしてみてもいいかとは思いますよ。今回は,会社の同僚でもないし,相手の旦那も知人のようですが,一歩間違えば,あなたと同じように相手の旦那も「妻は不倫している?」と疑われるかもしれません。 人間,思い込むと,どんなに偉い人の話しも耳に入ってきません。言われても「そうは言うけど・・・」と否定をし,自分の考えに沿った行動をし,それを正当化しようとします。 あなたが,旦那の優柔不断なところが嫌いだというのであれば,あなたがそれを日々の生活の中で修正していけばいいかと思います。例えば,買い物で「どうする?」と振ってみるのもいいでしょう。TV番組を見ていて,「あなたなら,どっちだと思う?」とか,現状を考えた判断を求める練習をしてみてください。 プライドが高く,大人しい性格な人は,ちょっと持ち上げるとそれなりに自尊心がくすぐられるので,優越感を得て,自分がすべきことは何か?を考えると思います。 それとお子さんは,男の子ですか?女の子ですか?女の子であれば,大きくなってお嫁に行く話しをすると,大抵の男は「この子は,絶対に,嫁にやらん!!」みたいなことを言い始めます。そしたら,すかさず「じゃ,その気持ちがあるなら,親から私を奪った,あなたは極悪人かなぁ?」みたいな話しをしてもいいでしょう。 家族を大切にして育てていくという会話を,何気なくしていけばいいかと思います。 あと,ANO4の方のご回答も参考になるかと思います。流石,女性の視点からのお考えだと思いました。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.4

30代、既婚、女です。 うーん。お若いご夫婦なのでしょうけど、私ならある程度は主人を信じて好きにさせますが。 女の勘…って言っても携帯チェックしてるでしょう 笑 そんなの見てたら悪い方にしか考えられませんよ。 下心ありますか?って言われたら、男性なんて可愛い女の子から愛想良くされたら気分良いに決まってますよ。 でもその女性も結婚してて、旦那さんも連れて来たりしてるのでしょう。 貴女とも面識あるわけだし。 貴女のご主人はそんなに女好きの方なのでしょうか? 私ならいっその事、夫婦同士でご飯行ったりして仲良くなるかな。 「主人がいつもお世話になってます。◯◯さん可愛いから、なんか主人いつも嬉しそうで 笑」 ぐらい言って妻の余裕?かまします 笑 質問文読んでる限りでは、全く問題ないような気がしますが。 貴女もご主人の事、好きだから疑う、心配するんだろうけど。 でもせっかく結婚して夫婦になったのだから、信頼してあげる事の方がもっと大切なのでは?

noname#194731
noname#194731
回答No.3

49歳の既婚男性です! 人それぞれでしょう! 男だからってみんな 女の子と一緒になったら 何をする?って 言う事はないです! もともと浮気性な男性なら それもあり得るかも しれませんが、 そうでなきゃ 心配ないと 思いますけどね~ ちょっと心配し過ぎかも 旦那さんをもっと 信用して あげたらどうかな? それに貴方と上手く いってたら まず浮気はないですよ! 男が浮気する時は 妻と上手くいってない時が 多いですからね~ つまり 欲求不満な状態じゃなきゃ 大丈夫です! 貴方ももっと 自信を持ちなさい!

ichi1514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。何だかいっこ不安になると、悲観的にばかり考えてしまう性格です。  もう少し信じようとおもいます。問題は夫じゃなく自分自身なのかもしれません。

関連するQ&A

  • 下心があるのかな?

    妹からの相談です。妹夫婦は結婚一年半になり、妹も現在妊娠中。真面目で人当たりのいい夫です。義弟には共通の趣味友達(女の子)がいてたまにメールしたり、みんなで遊んだりしているようですが、妹は趣味も違う為面識はあるもののあまり仲良しではない様子。その女友達から、妹へメールで旦那さんと2人で遊びたい!素敵な人ですよね!誘ってもいいですか?と。妹も深い意味はないだろうと夫にそのことを伝えましたが、それから夫が夜遅くにその子とメールをたまにし、飲みに誘ったりしているようです。妹も最初は夫を信用していたようですが頻繁になってくるんじゃないかと不安もあるようです。私は、考え過ぎとも思うのですが、義弟は下心あるんでしょうかね?その女友達も既婚者のようですが、ただ仲良しになりたいんですかね?

  • 下心?

    下心がありそうかどうかって、どうやって見分け?ますか。 私は男女の友情も大いにあると思うし、男友達と2人で出かけたこともあります。そういう男友達も数人います。 2人でいても会話に困らない人なら嫌じゃないし、一緒にいてもいいんじゃない?と私は思ってます。 でも、相手が彼女や奥様がいるような人ならこっちが気にしてしまいますが。 でも、「友達として」誘うのではないこともありますよね。 そのへんの見分けがつかないまま食事に誘われ、ちょっと困ったこともありました(x_x;) みなさんはどう見分けますか。 それと、こっちは気軽にOKしても相手に期待を持たせてしまうこともあるし、断るべきなのでしょうか。 男性の方へ。 女友達と気になる人を誘う時の違いって、何かありますか。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 旦那と友達夫婦で仲良し。私は蚊帳の外

    旦那と友達Aと奥さんは結婚前から仲良しで 私はいつも蚊帳の外。 趣味も同じテニス(私も少しやります)で毎週末3人一緒。 4人で仲良く出来れば良かったのですが、 奥さんが苦手で、私は距離を置きました。 旦那に媚て、私に意地悪だからです。 旦那には相談しました。 今度久しぶりに飲みに行くそうです。 旦那は友達Aに「久しぶりに真面目な話がしたいからサシで飲みたい」 友達Aは「うちの奥さん連れて来ていいか?」と 旦那は「いいよ~」(携帯を見てしまいました) 私には「奥さん多分来ないよ」と嘘。 どうして「今回は奥さん連れてこないで」と言ってくれないのでしょう 私がいつも 奥さんと旦那が一緒にいると思うと、本当に嫌だと言っているのに。 もやもやします。

  • スノボ初心者に教えてください!!

    私はスノボ初心者の女、20歳のです。 昨年、友人と初めて滑りに行きました。とっても楽しくて楽しくて♪ 今年から本格的にスノボを始めようと思っているのですが一緒に行ってくれるような友達がいません・・・ (私は上京していて、去年一緒に行った友達はみんな地元に住んでいるのでなかなか会えないんです↓↓) 初心者で、しかも一人で、スノボできますか?? 私のような人が参加できるツアーなどはあるんでしょうか? こんな状況でスノボ始めたよ!という方はいらっしゃいますか?? どんなことでもいいので、教えてください!! よろしくお願いします!!!

  • 「ターンが出来る=滑れる」? スノボです

    こんにちわ。素朴な質問と言うか前から疑問に思っているのですが、スノボにかぎらないとは思いますが、「ターンが出来る=滑れる」と言えるのでしょうか?友達との会話でよく、「どのくらい滑れるようになった?」とか出てくるのですが、たとえば中級コースでターンをしながら降りられるのは「滑れる」と言ってしまっても問題ないのでしょうか?? 実は旦那と先日滑りに行ったのですが…、私が友達と電話していると、 友達→「どのくらい滑れた?」 私→「ん~中級が滑れた。かな。」 電話の会話を聞いていた旦那→「滑れたっていうか、ターンが出来た。ね」 って言われたのです。。なんだか悔しくて。。 すいません。私情入りです。

  • 下心?夫が会社の女の子に送ったメールについて。

    私には相談する男友達がいないので、この場を借りて相談させてください。 夫が会社の女の子に送ったメールについてです。 海外転勤になりました。 夫が転勤した後、私は日本に残り引越しなどの手続きをし、その間2か月ほど単身赴任になりました。 夫はその間に、会社の女の子(現地の方・未婚)に かわいい○○さん 映画行くんだね、僕も一緒に行ってもいい? 疲れているね。飲みに行こうか?それともビーチ に行く? 飲みに行くの都合が悪いかな? とメールを送っていたようです。(実際飲んでます) これって下心ありありですよね? 転勤前に会社のメンバーの写真を見たときから、すぐその子が目につき、いやな予感がしていました。 夫は実質その女の子と二人で部署を任されています。 女の子は仕事をする上で、扱いづらいところがあって、ほめたり機嫌をとってあげないといけないので気を遣うと夫は言っています。 夫はどう思っていたのでしょうか。推測お願いします

  • 結婚していますが、旦那が元彼女とFacebookで

    勝手があまりわからないため、失礼があれば申し訳ありません。 私は結婚もうすぐ丸二年の、29才です。 旦那は同い年で、1才の子供と、現在7月に出産予定の子がお腹にいます。 旦那とは23才の時に、友達の紹介で出会いました。 会う日程がなかなか合わなかったので、2週間ほどメールをした後に、友達も合わせて4人で初めて会えて、その2日後に会えた時に告白してもらい付き合いました。 付き合ってすぐ、旦那は色々な友達に私を紹介してくれました。 どの友達も 「こいつに彼女ができるとは」 「こいつ、めっちゃ自慢してくるで」 「絶対優しいし、真面目やから大丈夫!」 と言ってもらい、高校でクラスが一緒だった女の子には(クラスに2人しかいないうちの1人)、 「私、1回もしゃべったことない!」 と今でも言います。 また女子だけでなく、ちょっと友達と離れた関係の人とは、自他ともに認める「人見知り」です。 そんな旦那ですが、私の前ではしゃべりの私よりもよくしゃべります。 私は、私に1番気持ちを許してくれているんだと、それだけが自信です。 その旦那も私と出会う半年前まで、3年付き合っていた彼女がいました。 向こうに好きな人ができた、とふられて終わったようです。 その元彼女が先週、旦那にFacebookで友達申請をして来て、旦那は友達になりました。 初め、「承認ありがとう☆」 とだけメッセージがあり、 その2日後、「元気?結婚とかしてる?」 と質問が来て、旦那は次の日に 結婚したことを「。」で返しましたが、 そこからずーっと「?」でメッセージが来ていました… 旦那は次の日やその次の日など、間を空けて「。」で返信していました。 そしてとうとう「久しぶりに会いたいなー」と来ました。 旦那は「ほんまやなー、久しぶりに会いたいなー」(たぶん旦那の性格上、社交辞令と思います…) 元カノ「父っぽくなったー?」 旦那「どーやろーなー、母っぽくなったかー?」 「どーやろ…ほんま会う機会つくりたいねー」 2日後 「ほんまやなー、でも小さい子おるし、忙しいやろー」 「忙しいのはお互い様やん(^-^)よかったらーと思っただけ(*^^*)」 「そうかーまぁ時間いうてくれたら合わすけどなー」 「時間はいつでも作れるけど…いいの?」 ここまで来てしまいました。 旦那は返信に時間を置いているので、そんなに乗り気ではないのかな、とは思います。 3人の友達に相談すると、『日が決まって、旦那が言ってくるまで様子見るのがいい』と言ってもらいました。 そうしようと思います。 だけど、その時に何て言えばこれから先も会うのは止めるのかわからず、悩んでいます… 本当は、初めに「結婚してるし、子供おるし、これからも会うのは無理やわ」と言って欲しかったです… そして、結婚したことにも自信がありません。 その元彼女とも結婚する気だったと、友達から聞きました。 旦那は元々結婚願望が強かったと思います。 私もです。 だから、初めから結婚を前提に付き合っていましたが、正社員ではなかったため、3年ほど付き合い、正社員になれて2ヵ月くらいたった時に、会話の途中で私が「いつ結婚できるかな?」 「挨拶行くわ」 という感じで、プロポーズも婚約指輪もありませんでした。 タイミングがよければ、他の誰かでもよかったんではないかと、今でも思います。 それとも、やはり覚悟を持って結婚してくれたのでしょうか? 旦那の友達(みんな家族を大事にする、信頼できる人です)からは「絶対大丈夫!」 と太鼓判をもらっています。 大変な長文になってしまい、失礼しました。 ここまで読んで下さって、本当にありがとうございます。 人生の先輩方にご教示いただけると何か前に進めるのではないか、と思い、何日か考えましたが、投稿させていただきましたm(__)m 遅れましたが、元彼女も同い年で、結婚していて、1才の子供がいるようです。 旦那に、そんな立場の人間がそういう行動に出ることがいかに異常か、気付いて欲しかったです…

  • 下心?

    前にも質問[2人きりで…?]をしたのですが、色んな方の意見がいっぱい聞きたいので、また質問させていただきます。 私は高校2年の♀です。あるクラスの男の子(A)とそんなに喋ったことはなかったのですが、Aの友達からメールをしたがってると言われて最近メールをするようになりました。話の流れで遊ぶ事になったのですが、2人きりで遊ぶとしたらどこで遊ぶのがいいと思いますか? 私自身Aに恋愛感情を持っているかどうかは自分でもわからないんです; 遊ぼうみたいな話になった時に、[危険だよあかずきんちゃん(笑)]と言われて、私は[大丈夫だよ。人ごみならかきわけれるから(笑)]って言ったら[その危険じゃないよ]って言われたんです。あと、[覚悟しときよ(笑)]って言われたので、私は男の子と遊んだ事が今までないからつまんなくなるかもだから逆に覚悟しといてという意味で言ったのに、[えっ逆に俺が襲われちゃうの?笑]って言ってきたのですが…普段はそんなことを言うような人には見えないしいい人なんだけど…コレって向こうに下心あると思いますか? 二人きりで遊ぶよりグループで遊んだ方がいいと思いますか?何をどうすればいいですか?! 適切なアドバイスお願いします!

  • 下心の無くすには?

    中二男子です。僕は、委員会で一緒のAさんが好きです。今は友達のような関係で、会ったら大体挨拶をしたり話したりします。最近は、委員会での話し合いも兼ねて週4ぐらいメールしています。そして、一回告白して振られました。 今回の質問は何でもかんでも下心で行動してしまう自分が居ることです。わざと良い人を演じ、Aさんに良く思われたいからです。 でも、どうにか直したいです。セコイですし、つかれますし。ですが、直りません。それだけ、好きらしいです。ホント呆れちゃいますね。 前に、数人で委員会のことを話し合ってたんですが、Aさんが喋ってるときに遮って友達が話し始めたので注意して、Aさんに最後まで喋らせました。そのときは、何も下心が無く単に当たり前だと思ったのですが、それから数日態度が変わったようでした。 まあ、こんなこともあり、下心は無いほうがいいと学んで直したいです。 ですが、中々直りません。いつも、Aさんを意識してしまいます。これって仕方ないのでしょうか?直す方法はあるのでしょうか? あと、上に書いたようにささいな気遣いでも、態度は変わるものなのでしょうか?僕の気のせいでしょうか? 乱文失礼しました。回答宜しくお願いします。

  • 下心がない男性はいない???

    こんばんは。20代後半女性です。 件名について、できれば多くの方にご意見いただきたいと思っています。よろしくお願いします。 === 最近職場で仲のよい男性の先輩(Aさん)がいるのですが、仲良くしていることに対して、他の社員からこんなことを言われます。 「無邪気に接してたら危ないよ~!」 「男なんて皆考えてること一緒だからね!」 「真面目そうに見えるけど、あなたのこと女として見てるかもよ!?」 Aさんは既婚者ですし(ちなみに33歳)、そもそも今現在職場にそういうものを求めていないですし、私としては「はぁ、そうですか。」といった感じなのですが、周囲としては「あの2人は将来的に不倫に走るかもしれない!危険!」ということになっているらしいです。 うちの職場は若い人が少なく、女性もごく僅かです。 なので、20代後半でも何かと優遇されることが多く、それに対してはひたすら感謝なのですが、私の性格は「女性らしい」というよりも、「こどもっぽい」で通っているので、そんな話がでたことすら疑問です。 たとえ好みのタイプだとしても、結婚しているというだけで「男性」としては見れないですし、全く興味がありません。 だからこそ、安心して仲良くしているのかもしれませんが、 一応、脳内ではAさんのことを「オス」として認識していますので、 勘違いされるかもしれない「ボディタッチ」などの類はしないですし、 相手も絶対に私のことを女性として見ていないはずなんですけど。 (接していて、ものすごくそれを感じています)。 趣味や考え方が似ていて、話していて一番楽しい人なので 仕事の相談以外にも色々な話をしたりします。 一緒に営業にでて、ランチを一緒にすることはあっても 仕事のあとに2人だけで飲みに行くということはありません。 「今度おごる」とは言われていますが、別に2人きりで行きたいなんて思っていません。 そこで質問です。 新婚ホヤホヤ(2年くらい?)でも、職場の後輩に下心をもったりというのはありえるのでしょうか? 中にはそういう人もいるかもしれませんが(奥さんが妊娠しているときに浮気とか)。 Aさんは学生時代に剣道をやったり、山岳部に入ったりしていたみたいで 真面目な方です。 私としては、せっかく波長が合って面白いのに、変に意識して壁をつくるなんて嫌だなあって思っています。 どう思われますか? 私の考えが間違っているのでしょうか?