• 締切済み

クラス会など久しぶりに会った女友達が…

昔はかなり明るめな髪。 エクステつけてぐるぐるに巻いていた。 つけまはバッサバサバでギラギラしたカラコン。 真っ黒なアイラインはガッツリ。 瞼はラメがギラギラ。 ファンデやチーク口紅厚塗り。 服もミニスカートや肩を出したり、黒や濃い色ばかり。 露出してギャルで派手だった女性。 agehaや昔のpopteenのような。 それが、今では黒髪。 地毛でストレートロング。 ファンデ、口紅は塗らない。カラコンはしない。 ラインは引かない、アイシャドウもラメがほとんどなく、つけまはつけてるか分からないくらいでナチュラルメイク。 服装はパステルカラーや黒など落ち着いた色。 ちょっと女の子らしいなって感じです。 non-noやcancamの間くらいです。 こんな風に変わりすぎると男友達には引かれてしまうでしょうか? どう思われてしまうのでしょうか? 数年ぶりに会うので不安です。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• 7791abc
回答No.2

え(^O^) 男からみたら全然いいとおもいます!!! まあ出来損ないの男だけはイチャモンつけるかもしれませんが

回答No.1

>どう思われてしまうのでしょうか? 大人っぽくなって、大人の魅力がでてきたな。と 思われると思います。