• 締切済み

連絡がこない、、、、

3週間前に明後日の日曜に気になる女性をデート(4回目)に誘いました。 女性からOKを貰い、『また日にちが近くなったら連絡するね』と来たので待っているのですが、まだ来ません。 もし今日来なかったら私から明日に確認の連絡をした方がよいでしょうか? 普通2日前には連絡くれますよね。。。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.5

連絡してみたらどうですか。 おそらく、彼女は忘れている可能性はあると思うので、

• tk-tntn
回答No.4

サバサバしてる女性なら当日の朝もある。 私の彼女がそうだ。 焦らないことだ、付き合いたいなら。

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★焦ったら駄目ですよ。でも貴方は焦るタイプみたいですので、そのうち急いては事を仕損じる。のタイプでしょう・・・。

• yuiaikai
回答No.2

余程ズボラな方か 単に忘れているだけか 連絡出来ない事情があるのか 貴方に興味がなくなったか まあ、明日連絡してみましょう。

• gokuu999
回答No.1

こんにちは。 近くなったらって、人によって感覚違いますよ。 私だったら前日くらいですかね。 「明日どうするー?待ち合わせどこにしようか」って。 どちらにしても前日には確認したほうがいいので、明日の夕方ごろまでに相手から連絡なければあなたから連絡したほうがいいですよ。 それから、「連絡するね」というのは「連絡取り合おうね」という意味かもしれないですよ。 あなたから誘った訳ですから、相手はもしかしたら「あなたから連絡来るだろう」と思ってるかも。

fukuhana1014
質問者

補足

確かに感覚は人それぞれですよね。 まあ場所は決まっているんですけど時間が決まっていないだけなので、、、