• 締切済み

連絡がこない、、、、

3週間前に明後日の日曜に気になる女性をデート(4回目)に誘いました。 女性からOKを貰い、『また日にちが近くなったら連絡するね』と来たので待っているのですが、まだ来ません。 もし今日来なかったら私から明日に確認の連絡をした方がよいでしょうか? 普通2日前には連絡くれますよね。。。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

連絡してみたらどうですか。 おそらく、彼女は忘れている可能性はあると思うので、

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.4

サバサバしてる女性なら当日の朝もある。 私の彼女がそうだ。 焦らないことだ、付き合いたいなら。

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★焦ったら駄目ですよ。でも貴方は焦るタイプみたいですので、そのうち急いては事を仕損じる。のタイプでしょう・・・。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

余程ズボラな方か 単に忘れているだけか 連絡出来ない事情があるのか 貴方に興味がなくなったか まあ、明日連絡してみましょう。

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.1

こんにちは。 近くなったらって、人によって感覚違いますよ。 私だったら前日くらいですかね。 「明日どうするー?待ち合わせどこにしようか」って。 どちらにしても前日には確認したほうがいいので、明日の夕方ごろまでに相手から連絡なければあなたから連絡したほうがいいですよ。 それから、「連絡するね」というのは「連絡取り合おうね」という意味かもしれないですよ。 あなたから誘った訳ですから、相手はもしかしたら「あなたから連絡来るだろう」と思ってるかも。

fukuhana1014
質問者

補足

確かに感覚は人それぞれですよね。 まあ場所は決まっているんですけど時間が決まっていないだけなので、、、

関連するQ&A

  • また、連絡します。

    まだ、付き合ってはいないのですが 今までご飯だけなど二回デートを重ねて来ました。 ついに明日は、半日か一日デートしようと つい一週間前にあった時に約束しました。 行く場所もきまってます。 ただ、今日の朝に (明日だね。何時に私はどーしたらいい?)ってLINEで聞いたんですが… 彼から (また、連絡します) ってきました。 明日は、ドタキャンされる確率が高い気がしました(´・_・`) どういうニュアンスで言ってきたのでしょうか…。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 連絡がきません:;

    月曜日に好きな男性から「日曜日に遊ぼう。プランを考えたら連絡をするから」と言われ、現在(金曜日)待っている状況です。 日曜日は明後日にせまっているのにまだ連絡がありません。忘れているのでしょうか:; 私は几帳面で早く計画を立てたい性格なので、余裕を持って連絡をします。 彼からの連絡がないのは、デートの約束をしたことを面倒だと思っているのか、それとも、デートを楽しみにしているけどそういう面では無頓着な性格なのか・・。 ご意見があれば宜しくお願い致します。

  • 私から連絡すべきでしょうか?

    私には付き合って4ヶ月になる彼がいます。 同じ大学で1つだけ同じ授業を履修していて彼の方からアプローチがあり付き合いはじめました。 付き合い始めは毎日彼からの電話かメールがありましたが、ここ2週間 位ほとんど私から電話をしている状態です。 何回か出てくれない時もありますが翌日会った時にその事をなじると「本当にごめん、飲んでて気が付かなかった」などと言います。 先週の日曜日にデートして帰り際に彼から「また週末に会おうか。」と言われましたが月曜日から2度程学校で顔を合わせると素っ気ない感じでした。今週も一度も彼からの連絡はありません。私からも連絡していません。今日彼と一緒の授業でしたが始めて彼が欠席しました。明日のデートはどうするなどの連絡もありません。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。。。。 私から連絡するとうっとうしいと思われそうで躊躇してします。 とても不安です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • お見合い相手から連絡がきません

    34歳、女性です。相談所に入り一年。なかなかご縁がなく7人の方とお付き合いしましたが二人には断られ五人は私からお断りさせていただきました。先日、同じ相談所の方とお見合いをしお互いにOKで一週間後の日曜日ににデートしました。翌日の昨日、メールをしましたが返信がなく今日もありません。相談所の方からもお断りの連絡はなく 今がどういう状態なのか、彼がどう思っていてくれるのか分かりません。私はとても相性があうような気がして前に進みたいと思っています。ただ彼は私が初めてのお見合い相手だったので不安です。しつこいと思われてしまうので私からは連絡しないでおこうと思っています。不安な気持ちを押さえきれないでいます。何かアドレスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • こんな彼と連絡再連絡しますか?

    最近知り合ったフランス人の男性がいます。チュニジアからの二代移民で、白人ではない。イスラム教ではあるが、豚肉も食べますし、お祈りもしていないそうです。会社の近くの公園で知り合うようになり、デートすることになりました。 一回目のデートは公園で、彼の中ではキスしないと彼女と彼の関係になれないといわれ、自分がキスしたくなかったが、キスされました。最初は唇だけのキスでしたが、だんだん舌も入れてきて、びっくりしました。一回目のデート後もいつも通りに公園で会って、そして先週の金曜日のお昼に日曜日どうする?僕の家に遊びきませんか?ときかれました。「うちではなく、外の方がいい」と答えたら、××は大人でしょう?大人の遊びしましょうって言われた。この言葉を聞いて、私とってもいやな気持ちになりました。なんで、まだ二回目のデートなのに、もう家にいっちゃうのとおもって、一応「考えてみます」と答え、その日そのまま解散した。日曜日になると、私彼に連絡も入れなく、彼の家にも行かなかったです。彼からもぜんぜん連絡来なかったです。 そして、もし彼は私に本気だったら、連絡来るでしょうと思いながら、今日になっても全く連絡来ないです。やはりセックス目的で私に接近したなあと思う一方、彼からの連絡を期待しています。 大人の遊びをしましょうという発言をする前の彼の言葉はとても普通で、遊びのように感じませんでした。 やはり文化のギャップでこういう結果になったか、それとも私が考えすぎでしょうか?本当にもうすっきり彼のことを忘れてしまったほうがいいでしょうかそれとも、連絡がこないのに、自分から連絡してみるのか?ご感想orアドバイスがある方なら、ご意見を聴かせていただけたら、ありがたいです。 ありがとうございます。

  • 初デート当日までの連絡

    某SNSで知り合った人と明後日、ご飯に行く約束をしました。 会った事ないですが、1週間ぐらい毎日LINEしていてご飯に誘われました。 誘われたのが10日ぐらい前です(場所は決まってますが、時間は決まってません) その後もLINEのやり取りしていたのですが、 1週間前からLINEが途絶えていて今日まで連絡してません。 連絡最後の日に、 私がちょっと冷たい言い方をしてしまったのが原因なのか分かりませんが・・・ でもそれほど冷たくは返してません^^; そこで質問なのですが、 初デートの日まで日にちがある場合、 毎日連絡とりますか?? それとも、約束の前日もしくは当日まで連絡しないですか? SNS以外での出会いでも、 今まで前者だったことが多かったので、 約束すっぽかすつもりなのかな~ と思っちゃいます。。。 別の予定入れちゃおうかななんて・・・ 誘われたのに、こちらから聞くのもなんだかな~ と変なプライドがあります・・・^^;

  • 返信なかったらどうすればいいですか?

    返信なかったらどうすればいいですか? 付きあってない女性との3回目のデートを来週か再来週の週末で空いてる日あればいこうとLINEした所、彼女からの返信がこう来ました。 また今度詳しく話そうと思うんですけど、ちょっと仕事でバタバタしててこの休み埋まっちゃうかもしれないんです…明日か明後日にはどうなるかわかるんで、その時◯◯君がまだ空いてたら遊んでもらえますか? いちよう誘った日の最初の日が明日、明後日なんですがまだ連絡ないので予定ついたかを確認しようと思うんですがどうでしょうか?

  • 二股? 私から連絡か彼から連絡か?

    もう頭がぐちゃぐちゃです。 4ヶ月ほどデートしてる人がいます、30代後半の人です。 特に付き合うとか話はしてないけどお互い好きという確認しています。 自分の中では彼氏彼女の関係と思っています。体の関係もあります、あちらの家に泊まったり私の家に泊まったり(お互い一人暮らし)、週の半ばに会うこともありますが週末も遊んだりします。 彼は4月から7月が一番忙しい時期で先月は週末も時間が取れるかわからない状態でした。でもこの間の日曜日は1時間か2時間か時間がとれるようなら連絡するから会おうといわれました。 同じ日曜日に友達6人とランチに行きました。 そこに偶然が彼が来たのです・・・女性と子供同伴で。 彼の車で来てお会計は彼持ち、そして彼の車で去っていきました。 心臓がバクバクしました、「まさかあれは奥さん?子供?」と思って。 でも家に何度も遊びに行っていて彼以外の物を見たことがないので結婚疑惑はすぐに消えましたが、彼から去年付き合っていた人がいて、彼女には子供がいたといっていたので、もしかして元カノ?とか頭がパニックになりました。 私達がレジの近くに座っていたので会計時に彼は気づくかどうかちらちら見ていたのですが、気づいた様子はないというか、気づいても気づかないフリをしていたのか・・・そこはわかりません。 彼に声をかける勇気が出ませんでした。 私達グループは彼が去ってからもレストランにいたのですが、彼が去って多分1時間くらいしてから仕事に余裕ができそうなので1時間後くらいに会えないかとメールが来ました。 そのときにレストランで見たよ、と返事をしたらレストランに女性グループがいたのは知っていたけど私がいたのは気づかなかった、友達と彼女の子供とランチを行っておごったよ、と返事がありました。 そして彼と会ったときに彼が開口一番で元カノとは違う、彼女の子供はもっと年齢が上、今日ランチに行った人は去年元カノと別れて何度かデートをした人で付き合わなかったけどいい友達で続いているといいました。 それからドライブに行ったものの・・・・頭パニック継続中で全然集中できず、1時間半後に彼は仕事に戻っていきました。 帰り際に会えてよかったと言ってくれたのですが、思わず他の人とデートしてるなら、会ってるなら私はもう会えないと伝えました。そうしたら彼が誰とも会ってない、デートしてるのは私だけ、どうしてそういう風に思うの?最近会えないから?それは仕事が忙しいから、落ち着いたらもっと会えるからと言いました。 明日か明後日にメールするといってまして、彼はマメじゃないので普段から週に2,3回のメールだけです、昨日メール来たのですがなぜか天気の話だけで私もあまり気の乗らない返事をしてしまいそれだけのやり取りで終了しました 日曜から3日、もやもやがとまりません。 *本当に元カノじゃないの?過去のお付き合いした人の話はちらほら聞いてるけど日曜の人の話は今まで全然なかった初耳です。 *先週末も忙しいと言ってて、私と会えるかわからないのに彼女とその子供達とはランチに行く時間はとった。もしかしてあちらのほうが約束が先で、それで仕事も行かないといけないので私との時間がとれない、ということなのもかもしれないのでそれだったら仕方ないし結局時間とってくれたので良かったと思うべきか。 普段だったら木曜日に会うことになっていて彼の家に泊まっているのですが、1,2日前に必ず都合がどうかをお互い確認します。 でも今の段階で明日会うかの話をしていません。昨日メール来た時にも彼も私も会うかどうか話をしませんでした。 日曜日に会ったときはショックで訳わからなくて会話もうまく出来なかったのですが、3日経って頭も落ち着いてきて彼にもう少し彼女のこと、私のことを詳しく聞きたいし話し合いたいと思うのですが、じゃないとこのもやもやがたまりません! でも自分から明日話があるから会いたいと連絡すべきか、そのうち彼から会おうと言ってくれるのを待つべきか、どうしたらいいでしょうか? 彼から明日会うって言ってくれるのを待っていたので何も言ってこないのは何かあるから、と悪いほうへ悪いほうへと勘ぐってしまいます。 それとも日曜日のはただの友達だったという彼の言葉を信じて何も話さず今までどおり接するべきでしょうか? どうしたらいいか本当にわからなくて涙が出てきます。考えすぎなのかもしれないけど前彼が浮気して本当にひどい目にあったのでもうあんな状態はこりごりなんです・・・。

  • 約束の日

    大学生です。好きな女性がいます。 デート(相手はまったくデートとは思っていない)で明後日に映画に行くことになったのですが、何時に見るかについて今日メールを送り決めるか、明日メールを送り決めるかで悩んでいます。 2日前に「明後日は●時のを見よう」と言うのと、1日前に「明日は●時のを見よう」と言うのはどちらのほうが良いでしょうか。

  • 面接後の結果連絡が遅れているときの対応について

    現在就職活動をしています。 先週企業面接を受けたのですが、書類審査→一次面接→二次面接とあって、先週は一次面接でした。 面接の折に一週間程度で結果連絡するのでお待ち下さいと言われたのですが、今日でちょうど一週間になります。 一週間程度ということですので、明日、明後日くらいまでは普通に待つべきかと思うのですが、常識的にはどの程度連絡が無かったらこちらから確認の連絡をするべきでしょうか。 本命なので待ってる間気が気でなくて・・・(^ ^; ここで決まるとも限らないので後学のためにもお答え頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。